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蔵書情報

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書誌情報サマリ

タイトル

エモ消費 世代を超えたヒットの新ルール

著者名 今瀧 健登/著
著者名ヨミ イマタキ ケント
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2023.6


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 産業情2412300416一般図書675/エ/開架通常貸出在庫 

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2023
675 675
マーケティング

書誌詳細

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タイトルコード 1001111577598
書誌種別 図書(和書)
著者名 今瀧 健登/著
著者名ヨミ イマタキ ケント
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2023.6
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-295-40835-2
分類記号 675
タイトル エモ消費 世代を超えたヒットの新ルール
書名ヨミ エモ ショウヒ
副書名 世代を超えたヒットの新ルール
副書名ヨミ セダイ オ コエタ ヒット ノ シンルール
内容紹介 「差別化できない商品」をどう売る? 「エモ(=ハッピーな共感)」をシェアの基準とするZ世代。SNSネイティブといわれるZ世代を入り口に全世代に商品やサービスをPRする「エモマーケティング」の考え方を解説する。
著者紹介 大阪府出身。横浜国立大学教育人間科学部卒業。僕と私と株式会社CEO、一般社団法人Z世代代表、Z世代の企画屋。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 三菱UFJ銀行、SUNTORY、花王、関西電力、損保ジャパン、超有名企業が求める全業界必須のヒット術。
(他の紹介)目次 第1章 「エモ」が自分にとっての「買う理由」になる(ヒットの媒介者となる人たち
SNSを通して全世代に拡散する ほか)
第2章 「エモ」が生まれる場所(「エモ」がすべてを解決する
消費者が本当に得たい情報とは何か ほか)
第3章 ハッピーな共感を生み出す「エモシチュエーション」(実在するターゲットからエモを探る
「Z世代」ではなく「人」を理解する ほか)
第4章 小さな幸せを可視化する「エモクリエイティブ」(最も拡散を生みやすい媒体は
「エモ脚本」を作る ほか)


内容細目


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