検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

障害児の音楽指導 障害児教育双書 11

著者名 芸術教育研究所/編
著者名ヨミ ゲイジュツ キョウイク ケンキュウジョ
出版者 黎明書房
出版年月 1984.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央0511093528一般図書378/シ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

芸術教育研究所 松樹 偕子
1992
951.6 951.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810207314
書誌種別 図書(和書)
著者名 芸術教育研究所/編   松樹 偕子/執筆
著者名ヨミ ゲイジュツ キョウイク ケンキュウジョ マツキ ミナコ
出版者 黎明書房
出版年月 1984.8
ページ数 149p
大きさ 22cm
ISBN 4-654-02041-1
分類記号 378
タイトル 障害児の音楽指導 障害児教育双書 11
書名ヨミ ショウガイジ ノ オンガク シドウ
件名1 障害者教育
件名2 音楽教育

(他の紹介)内容紹介 作品の読解と批評を創造行為のうちに共鳴させ、批評に新たな地平を切り拓いたモーリス・ブランショ。ロートレアモン/サド作品の分析をとおして、生成過程にある開かれた作品経験を“創造的批評”として実践してみせた画期的著作。
(他の紹介)目次 序文 批評はどのような状況にあるか?
サドの理性
ロートレアモンの経験


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。