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書誌情報サマリ

タイトル

クレーム対応の技と心得 お客様との妥協点は必ずある

著者名 安藤 栄一/著
著者名ヨミ アンドウ エイイチ
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年月 2012.3


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 新田1610720680一般図書673//開架通常貸出在庫 

関連資料

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1961
1961
319.380386 319.380386
ロシア-対外関係-ウクライナ

書誌詳細

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タイトルコード 1001110122869
書誌種別 図書(和書)
著者名 安藤 栄一/著
著者名ヨミ アンドウ エイイチ
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年月 2012.3
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-484-12205-2
分類記号 673.3
タイトル クレーム対応の技と心得 お客様との妥協点は必ずある
書名ヨミ クレーム タイオウ ノ ワザ ト ココロエ
副書名 お客様との妥協点は必ずある
副書名ヨミ オキャクサマ トノ ダキョウテン ワ カナラズ アル
内容紹介 「クレーム」と「苦情」の違いをはっきりさせ、クレーム発生のメカニズムと、対応の極意&テクニックを伝授。さらに、お客様以上の難関である上司を説得する裏ワザや、クレーム対応者のメンタルケアも紹介する。
著者紹介 1967年大阪生まれ。地域密着型のPCサポート事業のかたわら、『@コールセンター.jp』でクレーム対応についてコラムを連載、また企業向けセミナーも多数こなす。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理

(他の紹介)内容紹介 ウクライナ戦争はなぜ終わらないのか、終わりとすればどのような道があるのか。米中という「大国間競争」の時代に、抑止の破綻として引き起こされた戦争の内実を多角的に分析し、戦争終結に向かうシナリオを示す。私たちはこの戦争から何を学べるのか。
(他の紹介)目次 第1章 ロシア・ウクライナ戦争はなぜ始まったのか(高橋杉雄)
第2章 ロシア・ウクライナ戦争―その抑止破綻から台湾海峡有事に何を学べるのか(福田潤一)
第3章 宇宙領域からみたロシア・ウクライナ戦争(福島康仁)
第4章 新領域における戦い方の将来像―ロシア・ウクライナ戦争から見るハイブリッド戦争の新局面(大澤淳)
第5章 ロシア・ウクライナ戦争の終わらせ方(高橋杉雄)
終章 日本人が考えるべきこと(高橋杉雄)
(他の紹介)著者紹介 高橋 杉雄
 1972年、神奈川県生まれ。防衛省防衛研究所防衛政策研究室長。早稲田大学大学院政治学研究科修士課程修了、ジョージワシントン大学コロンビアンスクール修士課程修了。専門は現代軍事戦略論、日米関係論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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