検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

X<Twitter>集客実践ガイド 仕組みを理解して売上・影響力アップ!

著者名 リック/著
著者名ヨミ リック
出版者 ソーテック社
出版年月 2023.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112371307一般図書675//開架通常貸出在庫 
2 梅田1311577744一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
498.6 498.6
経営情報 情報管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111599148
書誌種別 図書(和書)
著者名 リック/著
著者名ヨミ リック
出版者 ソーテック社
出版年月 2023.9
ページ数 319p
大きさ 21cm
ISBN 4-8007-2117-4
分類記号 675
タイトル X<Twitter>集客実践ガイド 仕組みを理解して売上・影響力アップ!
書名ヨミ エックス ツイッター シュウキャク ジッセン ガイド
副書名 仕組みを理解して売上・影響力アップ!
副書名ヨミ シクミ オ リカイ シテ ウリアゲ エイキョウリョク アップ
内容紹介 ビジネスでX(Twitter)を活用しようとしている人に、「売り上げを増やしたい」「フォロワーを増やしたい」「自社サイトへ集客したい」といった、それぞれのゴールに合わせた攻略法を教える。チェックリスト付き。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルネットワーキングサービス
件名3 マイクロブログ

(他の紹介)目次 第1部 デジタルガバナンスのフレームワークを作る(デジタルガバナンスの基本
あなたの組織のデジタルチーム:どこにいて、何をしているのか
デジタル戦略:専門性と権限を整合させる
デジタルポリシーを確実に前進させる
デジタル標準をめぐる内紛を収める ほか)
第2部 ケーススタディ(多国籍B2Bのケーススタディ
行政機関のケーススタディ
高等教育機関のケーススタディ)
(他の紹介)著者紹介 ウェルチマン,リサ
 過去20年のキャリアを通じて、デジタルガバナンスという専門領域を確立し、多数のステークホルダーが絡む複雑なデジタルオペレーションを安定させるプロセスで顧客組織をサポートしてきた。特に、デジタルの出現と普及によって組織にどのような影響が及んでいるかを理解し解釈したうえで、組織内の独自の職業領域としてデジタルを成熟させていくことを重視している。デジタルのキャリアは、1995年にシリコンバレーで始まった。Netscapeのウェブページのコーダーから、Cisco Systemsのウェブパブリッシングのプログラムマネジャーを経て、1999年、大規模なウェブサイトのマネジメントを専門とするコンサルティング会社、WelchmanPierpointを設立した。現在、デジタルガバナンス、情報化時代の到来、情報労働者の役割といったトピックで、世界各地で講演や講義を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
篠原 稔和
 ソシオメディア株式会社の代表取締役、およびNPO法人人間中心設計推進機構(HCD‐Net)の理事長、国立大学法人豊橋技術科学大学の客員教授を歴任。また、行政分野において、総務省の技術統括アドバイザー、豊橋市のデジタル化推進アドバイザーなどを務めている。これまでに「情報デザイン」や「ユーザーエクスペリエンス」に関わる数多くの著書や翻訳書を紹介しながら、大企業・中小企業から政府・自治体に至るまでの実務におけるソリューション活動に従事。現在、「デザインマネジメント」の重要性を多角的に探究するための「デザインマネジメント・シリーズ」を展開している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。