検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ODA民間モニター報告書 平成19年度カンボジア あなたの目でみる国造りの現場

出版者 ODA民間モニター事務局
出版年月 2007.01.01


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0211550256一般図書R333//国際閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
2002
338.61 338.61

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000810020624
書誌種別 図書(和書)
出版者 ODA民間モニター事務局
出版年月 2007.01.01
ページ数 50P
大きさ 30cm
分類記号 333.8
タイトル ODA民間モニター報告書 平成19年度カンボジア あなたの目でみる国造りの現場
書名ヨミ オーディーエー ミンカン モニター ホウコクショ
副書名 あなたの目でみる国造りの現場
副書名ヨミ アナタ ノ メ デ ミル クニズクリ ノ ゲンバ
件名1 国際協力
件名2 経済協力

(他の紹介)内容紹介 GANDALF/クラウドネイティブ/デザインシンキング/MOJO/「ジェフならどうする?」/Two‐in‐a‐Box/スマートバディ…企業を変えた実践的ヒントが満載!
(他の紹介)目次 ビーチに上がる鬨の声
3つの戦略ウェーブ
アジアウェーブ
デジタルウェーブ
デジタルウェーブの第1戦略原則 組織の芯までデジタル化する
テクノロジーDNAの変革
芯までデジタルになるためのベストプラクティス
デジタルウェーブの第2戦略原則 カスタマージャーニーの中に自らを組み込む
顧客を全ての中心に据える
カスタマージャーニーの事例
エコシステムの構築
エコシステムの事例
顧客の信頼
デジタルウェーブの第3戦略原則 組織文化を変革し、スタートアップ企業のように考える
アジャイルの採用
学習する組織になる
顧客中心主義
データドリブン組織文化
実験とリスクテイク
サステナビリティウェーブ
Covid−19パンデミックへの対応
(他の紹介)著者紹介 スペキュランド,ロビン
 戦略およびデジタル導入スペシャリスト。3つの企業、3つのビジネス団体を設立した、ブリッジ・ビジネス・コンサルタンシー社のCEO。TEDxのスピーカーであり、デューク大学、IMDで教鞭をとる。また、シンガポール経営大学とシンガポール国立大学の非常勤講師を務めている。2021年、DBS銀行CEOのピユシュ・グプタと共に、「Ideas into Practice Award」の50人の思想家に選出された。またPrestige社による2021〜2022年のシンガポールの「ビジネスストラテジスト賞」を受賞している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
上野 博
 NTTデータ経営研究所金融政策コンサルティングユニットエグゼクティブスペシャリスト。住友銀行、日本総合研究所、フューチャーシステムコンサルティング、マーケティング・エクセレンス、日本IBMを経て現職。金融サービス業界を中心に、経営・事業戦略/業務改革/マーケティング/テクノロジー活用等に関するコンサルティング/発信/提言活動を実施(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。