検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

圏外編集者

著者名 都築 響一/語り
著者名ヨミ ツズキ キョウイチ
出版者 朝日出版社
出版年月 2015.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 保塚0511569279一般図書021//開架通常貸出在庫 
2 中央1217096526一般図書021.4/ツ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジョナサン・ラングレイ 斉藤 洋
2024
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110518380
書誌種別 図書(和書)
著者名 都築 響一/語り
著者名ヨミ ツズキ キョウイチ
出版者 朝日出版社
出版年月 2015.12
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-255-00894-3
分類記号 021.43
タイトル 圏外編集者
書名ヨミ ケンガイ ヘンシュウシャ
内容紹介 自らカメラを手に、狭いながらも独創的な若者たちの部屋を撮影したり、日本各地の奇妙な名所を探し歩いたり…。既存メディアにない視点から現代社会を切り取る編集者・都築響一が、本作りの裏側を初めて語る。
著者紹介 1956年東京生まれ。著書に「ROADSIDE JAPAN」など。木村伊兵衛賞受賞。
件名1 編集者

(他の紹介)内容紹介 低い利益率、価格競争からいかにして抜け出すのか?なぜ高い技術力やイノベーションを収益化できないのか?効果的に顧客を獲得し、関係構築を図る営業活動とは?BtoC(一般消費者向け)とは異なる企業間取引ならではの戦略論理の全体像を解説。BtoBマーケティング研究の第一人者によるロングセラー、12年ぶりに大改訂。
(他の紹介)目次 序章 BtoB企業の現代的課題
第1部 BtoBビジネスにおけるマーケティングの考え方(BtoBマーケティングの基本枠組み
BtoBビジネスにおけるターゲティング
BtoB取引における顧客関係管理
ブランディングによるインサイドセールスの強化)
第2部 BtoB企業の収益向上策(WTPと製品コンセプト
BtoB企業の消費者ニーズ駆動型製品開発
成分ブランドによるマーケティングの効率化
技術のブランド化と製品開発)
第3部 持続的競争優位のためのマーケティング革新(BtoB企業における顧客満足経営
インターネットによるBtoBマーケティングの戦略進化
BtoB企業におけるマーケティング組織と市場志向)
(他の紹介)著者紹介 余田 拓郎
 慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授。博士(経営学)。1960年広島県生まれ。東京大学工学部卒業、慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程修了。住友電気工業、名古屋市立大学経済学部助教授などを経て、2007年より現職。19〜21年慶應義塾大学大学院経営管理研究科委員長兼ビジネス・スクール校長。11〜13年商品開発・管理学会会長。専門は、マーケティング戦略、BtoBマーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。