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書誌情報サマリ

タイトル

お客様目線のつくりかた 顧客視点は仕組みで生みだせる

著者名 岡本 達彦/著
著者名ヨミ オカモト タツヒコ
出版者 悟空出版
出版年月 2023.8


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 興本1011711551一般図書673//開架通常貸出在庫 

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2023
673.3 673.3
販売管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111590109
書誌種別 図書(和書)
著者名 岡本 達彦/著
著者名ヨミ オカモト タツヒコ
出版者 悟空出版
出版年月 2023.8
ページ数 197p
大きさ 19cm
ISBN 4-908117-84-8
分類記号 673.3
タイトル お客様目線のつくりかた 顧客視点は仕組みで生みだせる
書名ヨミ オキャクサマ メセン ノ ツクリカタ
副書名 顧客視点は仕組みで生みだせる
副書名ヨミ コキャク シテン ワ シクミ デ ウミダセル
内容紹介 「質問は5つ」だけですべてが判る! AI時代に求められる、生きた営業=お客様の本音を引き出すスキルを紹介。「お客様目線」を知るための方法や考え方、習慣化する方法などを解説する。
著者紹介 販促コンサルタント。著書に「「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法」など。
件名1 販売管理

(他の紹介)内容紹介 営業販売員+マネージャー+経営層を「売れる人」に変える!AI時代に求められる、本音を引き出すスキル。「質問は5つ」。それだけですべてが判る!
(他の紹介)目次 第1章 なぜ、「お客様目線」が必要なのか?
第2章 間違えない「お客様目線」の考え方
第3章 「お客様目線」を知るための方法
第4章 コンセプトに合うお客様を決める
第5章 「お客様目線」対策を考える
第6章 「お客様目線」を習慣化する
(他の紹介)著者紹介 岡本 達彦
 販促コンサルタント。広告制作会社時代に100億円を超える販促展開を見てきて培った成功体験をベースに、難しいマーケティングや心理学を勉強しなくてもアンケートから売れる広告をつくる広告作成手法を日本で初めて体系化する。お金をかけず簡単にできて即効性があることから、全国の公的機関や上場企業からセミナー依頼が急増。お客様目線の組織にするため、社内に仕組みとして取り入れたいという企業からのコンサルティングが後を絶たない(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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