検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ストーリーで伝えるブランド シグネチャーストーリーが人々を惹きつける

著者名 デービッド・アーカー/著
著者名ヨミ デービッド アーカー
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2019.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 新田1610978916一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111258806
書誌種別 図書(和書)
著者名 デービッド・アーカー/著   阿久津 聡/訳
著者名ヨミ デービッド アーカー アクツ サトシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2019.10
ページ数 10,240p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-10692-1
分類記号 675
タイトル ストーリーで伝えるブランド シグネチャーストーリーが人々を惹きつける
書名ヨミ ストーリー デ ツタエル ブランド
副書名 シグネチャーストーリーが人々を惹きつける
副書名ヨミ シグネチャー ストーリー ガ ヒトビト オ ヒキツケル
内容紹介 戦略的メッセージを社内外に伝えるという重要かつ難しい課題を達成するにはどうすべきか。ストーリーテリングのブランド戦略を、IBM、トヨタ自動車、P&G、アマゾン・ドットコムなど、多くの事例をもとに詳述する。
著者紹介 カリフォルニア大学バークレー校ハース・ビジネススクール名誉教授(マーケティング戦略論)。ブランド戦略の第一人者。著書に「カテゴリー・イノベーション」など。
件名1 ブランディング

(他の紹介)内容紹介 独学が学問の王道になっていく時代―思考を深めるために、まず必要な方法とは。情報化社会を“思考停止状態”で過ごさないための能力が本書で明かされる。人によってさまざまな方法があり、それでいて確固たる正解も存在しない「独学」のポイントをわかりやすく厳選。日々、脳に浴びせられる情報を生かすも殺すも「独学」次第。物事の本質をつかむ「学び方」の入門書。
(他の紹介)目次 序章 独学が「うまくいく人」と「うまくいかない人」は何が違うのか
第1章 独学を習慣化する5つのルール
第2章 独学の効率を高める9つのコツ
第3章 独学をエンターテインメントとして楽しむ4つの方法
第4章 パフォーマンスを高める独学の4つのとらえ方
第5章 4つの独学パターンで人生のステージを上げる
第6章 一生ものの教養を身につける10のテーマ
(他の紹介)著者紹介 齋藤 孝
 1960年、静岡県生まれ。明治大学文学部教授。東京大学法学部卒。同大学院教育学研究科博士課程を経て現職。『声に出して読みたい日本語』(草思社)がベストセラーとなり日本語ブームをつくる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。