検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

なかたにもとこの花と色を楽しむペーパークイリング レディブティックシリーズ 4388

著者名 なかたに もとこ/[著]
著者名ヨミ ナカタニ モトコ
出版者 ブティック社
出版年月 2017.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112102207一般図書594//赤開架通常貸出在庫 
2 江南1510840307一般図書754/ナカ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1992
1992
783.7 783.7
顧客管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111030838
書誌種別 図書(和書)
著者名 なかたに もとこ/[著]
著者名ヨミ ナカタニ モトコ
出版者 ブティック社
出版年月 2017.5
ページ数 80p
大きさ 26cm
ISBN 4-8347-4388-3
分類記号 754.9
タイトル なかたにもとこの花と色を楽しむペーパークイリング レディブティックシリーズ 4388
書名ヨミ ナカタニ モトコ ノ ハナ ト イロ オ タノシム ペーパー クイリング
内容紹介 細長い紙帯が紡ぎ出す、繊細で美しいペーパークイリングの世界-。桜やバラなどの花を楽しむクイリングと、イエロー&オレンジのフォトフレームをはじめ、様々な色のクイリングを使った作品の作り方を紹介します。
著者紹介 1973年神戸生まれ。クイリングショップSTRIPE運営。関東に移住後、クイリング教室開講。ボタニカルクイリング・ジャパンチーフインストラクター。日本クイリングギルド創設メンバー。
件名1 紙工芸

(他の紹介)内容紹介 お客様の本当の「信頼」を勝ちとり、ステージアップにつなげる基本33。
(他の紹介)目次 第1章 お客様の気持ちになって考える(顧客満足を定義してみよう
コミュニケーション能力を磨こう ほか)
第2章 「満足」の中身を押さえておく(環境の変化を読み取ろう
成長企業はお客様のほうを見ている ほか)
第3章 満足度を向上させる具体策(「思い」と「行動」が評価される
期待感と満足度の関係を知ろう ほか)
第4章 不満やクレームは「宝の山」(お客様の要求を肌で感じとろう
「やる気」の心理を理解しよう ほか)
第5章 本音を聞き出すアンケートをつくる(アンケートの質問を工夫する
聞きたい内容は5W2Hで構成する ほか)
(他の紹介)著者紹介 金綱 潤
 中小企業診断士。成城大学法学部卒。ニッカウヰスキーおよびニチレイにて営業とマーケティング、新規事業開発に携わる。2003年、J,sディレクションズ経営研究所を設立し実践的なマーケティング支援を行なっている。企業再生、創業者支援、飲食サービスの業態開発支援等の分野で幅広く活躍。「『顧客満足』向上こそが企業成長の原動力」との信念から、数々のCS調査を企画・実践している。中小企業基盤整備機構委嘱経営支援アドバイザー、小田原市創業支援センターインキュベートマネージャー、税務大学校非常勤講師等を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。