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蔵書情報

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書誌情報サマリ

タイトル

人物でつづる戦後同和教育の歴史 上巻

著者名 東上 高志/著
著者名ヨミ トウジョウ タカシ
出版者 部落問題研究所
出版年月 1982.3


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215239805一般図書371.5/ト/1閉架書庫通常貸出在庫 

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多田 多恵子 ネイチャー・プロ編集室
2008
507.2 507.2
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000210041953
書誌種別 図書(和書)
著者名 東上 高志/著
著者名ヨミ トウジョウ タカシ
出版者 部落問題研究所
出版年月 1982.3
ページ数 362p
大きさ 20cm
ISBN 4-8298-4508-2
分類記号 371.56
タイトル 人物でつづる戦後同和教育の歴史 上巻
書名ヨミ ジンブツ デ ツズル センゴ ドウワ キョウイク ノ レキシ
件名1 同和教育-歴史

(他の紹介)内容紹介 本書は、プロのゲームクリエイターがやさしく解説する、ゲーム制作&プログラミングの入門書です。ゲームを自作するには、プログラミングやゲーム制作の知識に加えて、ゲームのアルゴリズムを組むための数学の知識も必要不可欠です。そこで、ゲーム作りやプログラミングが初めてという方に向けて本書を執筆しました。Pythonという学びやすいプログラミング言語を使って、ゲームを作りながら、プログラミングの基礎知識、ゲームの制作方法、そしてヒットチェック(当たり判定)などゲーム作りに必要なアルゴリズムと数学を無理なく学べる内容になっています。
(他の紹介)目次 第1章 ゲーム制作の仕組みを知ろう
第2章 プログラミングの基礎知識
第3章 グラフィックを表示しよう
第4章 ゲームを作るための基礎知識
第5章 モグラ叩きを作ろう
第6章 テニスゲームを作ろう
第7章 カーレースを作ろう
第8章 シューティングゲームで復習しよう
特別付録A ジャンプアクションゲームで学ぼう
特別付録B 3Dダンジョン探検プログラムで学ぼう


内容細目


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