検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

お客様の心をつかむ!接客サービスのルールとマナー イラストで徹底解説

著者名 スピーキングエッセイ/監修
著者名ヨミ スピーキング エッセイ
出版者 秀和システム
出版年月 2008.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216025898一般図書673.3/オ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
2020
913.68 913.68
旅行案内(外国) 世界史-古代 UFO 心霊研究
星雲賞ノンフィクション部門

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000810071989
書誌種別 図書(和書)
著者名 スピーキングエッセイ/監修
著者名ヨミ スピーキング エッセイ
出版者 秀和システム
出版年月 2008.10
ページ数 155p
大きさ 21cm
ISBN 4-7980-2088-4
分類記号 673.3
タイトル お客様の心をつかむ!接客サービスのルールとマナー イラストで徹底解説
書名ヨミ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム セッキャク サービス ノ ルール ト マナー
副書名 イラストで徹底解説
副書名ヨミ イラスト デ テッテイ カイセツ
内容紹介 お客様にどう接していいのかわからない、感じの良い対応ってどうすればいいの…? 接客の場面で最低限必要なマナーから状況に応じた話し方、対処のしかたまで、具体的な事例をあげ、イラストを添えてわかりやすく解説する。
件名1 接客



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。