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蔵書情報

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書誌情報サマリ

タイトル

スパゲッティがたべたいよう ポプラ社の小さな童話 6 角野栄子の小さなおばけシリーズ [1]

著者名 角野 栄子/さく
著者名ヨミ カドノ エイコ
出版者 ポプラ社
出版年月 1979.2


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 佐野0320744295児童図書/か/幼年童話開架-児童通常貸出在庫 
2 舎人0420869893児童図書/かと/はじめて開架-児童通常貸出在庫 
3 保塚0520843392児童図書/か/幼開架-児童通常貸出貸出中  ×
4 やよい0820845501児童図書/か/ようねん開架-児童通常貸出在庫 
5 興本1020647622児童図書913.6/かと/幼年開架-児童通常貸出在庫 
6 伊興1120545262児童図書/か/幼年童話開架-児童通常貸出在庫 
7 中央1222426395児童図書913/カト/閉架-児童通常貸出在庫 
8 梅田1320640723児童図書/カト/ようねん開架-児童通常貸出在庫 
9 江南1520373612児童図書913.6/かど/幼年開架-児童通常貸出貸出中  ×

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2018
601.1 601.1
地域開発 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009820011652
書誌種別 図書(児童)
著者名 角野 栄子/さく   佐々木 洋子/え
著者名ヨミ カドノ エイコ ササキ ヨウコ
出版者 ポプラ社
出版年月 1979.2
ページ数 76p
大きさ 22cm
ISBN 4-591-01066-X
分類記号 913.6
タイトル スパゲッティがたべたいよう ポプラ社の小さな童話 6 角野栄子の小さなおばけシリーズ [1]
書名ヨミ スパゲッティ ガ タベタイヨウ

(他の紹介)内容紹介 歴史とは模倣できない地域性である。相変わらずのハード(箱もの)頼みなど、観光マーケティングはズレ続けている。すぐに模倣され、「どこにでもあるモノ」にされる時代に脱コモディティ化を実現し、地域ブランディングの差別化を成すコアは商業主義と離れた「歴史」にあった。特に文書などのソフトこそ、大きい。各地で歴史文化と観光の共生に取り組む研究者・経営者が、無形価値を可視化する方法などを具体的に解説する。
(他の紹介)目次 第1部 観光によるヒストリカル・ブランディング(保存vs.開発を超える―北海道小樽運河
無形価値を可視化する―千葉県佐原の大祭
ヒストリカル・ブランディングの理論―観光による地域ブランディング)
第2部 商品開発による地域ブランディング(地場産業のブランド化―千葉県横芝光町の大木式ソーセージ
ファンコミュニティによるブランディング―熊本県菊池市の菊池一族
ヒストリカル・ブランディングの理論―商品開発による地域ブランディング
ヒストリカル・ブランディングの持つ可能性―イノベーションを起こす歴史活用
「勝つための競争」から「負けないための競争」へ)
(他の紹介)著者紹介 久保 健治
 1981年、東京都中野区生まれ。(株)ヒストリーデザイン代表取締役。武蔵野大学・神田外語大学兼任講師。NPO法人全日本ディベート連盟専務理事。データストラテジー(株)研究員。創価大学大学院文学研究科人文学専攻博士後期課程単位取得満期退学。修士(歴史学)。当時の専攻は近代日本政治史、演説討論教育史。近代日本史料研究会、藤沢市史の史料編纂に従事した後、東京工業大学特任講師、ソーシャルメディアマーケティング会社を経て(株)ヒストリーデザインを設立。現在、大阪市立大学大学院経営学研究科博士後期課程にも在学し、経営学者でもある。専門は地域マーケティング論、経営戦略論、地域資源論。経営学者兼コンサルタントとして、観光分野を中心に歴史を活用した経営戦略の理論研究とビジネス実践を行っている。ライフワークとしてコミュニケーション教育にも従事。企業研修や国内及び東アジアで日本語ディベートの指導者育成にも携わっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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