検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

トレードマーケティング 売場で勝つための4つの実践

著者名 井本 悠樹/著
著者名ヨミ イモト ユウキ
出版者 宣伝会議
出版年月 2024.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711845958一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
019.9 019.9
書評

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111643839
書誌種別 図書(和書)
著者名 井本 悠樹/著
著者名ヨミ イモト ユウキ
出版者 宣伝会議
出版年月 2024.2
ページ数 264p
大きさ 21cm
ISBN 4-88335-589-1
分類記号 675
タイトル トレードマーケティング 売場で勝つための4つの実践
書名ヨミ トレード マーケティング
副書名 売場で勝つための4つの実践
副書名ヨミ ウリバ デ カツ タメ ノ ヨッツ ノ ジッセン
内容紹介 トレードマーケターとして多くのブランドの商品開発や流通戦略策定に携わってきた著者が、これまでのキャリアで築いた知見とノウハウとともにバイヤーインサイトを捉える体系的な売場攻略メソッドを公開する。
著者紹介 P&Gジャパン、ジョンソン・エンド・ジョンソンで、トレードマーケターとして新製品開発や流通戦略策定に携わる。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 経営についての思考の血となり肉となった読書の軌跡。
(他の紹介)目次 第1章 自由な書評(実行を促す教科書―マイケル・リューリック、パトリック・リンク、ラリー・ライファー『デザインシンキング・プレイブック』
好き嫌いの達人―池波正太郎『味と映画の歳時記』 ほか)
第2章 対話する書評(経営する哲学者―ブルネロ・クチネリ『人間主義的経営』
2つの自由―山口周『自由になるための技術 リベラルアーツ』 ほか)
第3章 自著を語る(楠木建・山口周『「仕事ができる」とはどういうことか?』
楠木建・杉浦泰『逆・タイムマシン経営論』 ほか)
第4章 映画を語る(娯楽の王道
Vシネ廃人 ほか)
第5章 音楽を語る(『好きなようにしてください』の淵源
よろしく哀愁 ほか)
(他の紹介)著者紹介 楠木 建
 一橋ビジネススクール特任教授。専攻は競争戦略。一橋大学大学院商学研究科修士課程修了。一橋大学商学部専任講師、同助教授、ボッコーニ大学経営大学院(イタリア・ミラノ)客員教授、一橋大学大学院国際企業戦略研究科助教授、同ビジネススクール教授を経て2023年から現職。1964年東京都目黒区生まれ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。