検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

英会話教室「サイバーカレッジ」の閉鎖にともなう信販会社との紛争案件報告書

著者名 東京都消費者被害救済委員会/編
出版者 東京都消費生活総合センター活動推進課
出版年月 2004.01.01


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 消費セ7510018919一般図書093.1//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

梨屋 アリエ
2012
916 916
人生訓

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000410018436
書誌種別 図書(和書)
著者名 東京都消費者被害救済委員会/編
出版者 東京都消費生活総合センター活動推進課
出版年月 2004.01.01
ページ数 19P
大きさ 30cm
分類記号 092.365
タイトル 英会話教室「サイバーカレッジ」の閉鎖にともなう信販会社との紛争案件報告書
書名ヨミ エイカイワ キョウシツ サイバーカレッジ ノ ヘイサ ニ トモナウ シンパンガイシャ トノ フンソウ アンケン ホウコクショ

(他の紹介)内容紹介 幸せな会社は「ルールで縛らない」。幸福度がグンと高まる働き方!
(他の紹介)目次 第1章 幸せに生きるために必要な10の習慣(「ご機嫌そうな人」を装う
通勤時に公園を通る
嫌な出来事をポジティブに変換する ほか)
第2章 幸せに働くために個人ができる10の習慣(「なぜこの仕事がしたかったんだっけ?」を問い直す
コミュニケーションの課題を「自分の中」に探す
小学校の学級目標に立ち返る ほか)
第3章 幸せに働くためにチームができる10の習慣(チームで理念や目標を意識する時間を設ける
「部下からの報連相、本当に必要?」を自身に問い直す
「管理しないと不安」な気持ちに目を向ける ほか)
(他の紹介)著者紹介 前野 隆司
 1962年、山口生まれ。84年東京工業大学工学部機械工学科卒業、86年東京工業大学理工学研究科機械工学専攻修士課程修了、同年キヤノン株式会社入社。その後、カリフォルニア大学バークレー校客員研究員、慶應義塾大学理工学部教授、ハーバード大学客員教授等を経て、2008年より慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント(SDM)研究科教授。11年より同研究科委員長兼任。17年より慶應義塾大学ウェルビーイングリサーチセンター長兼任。研究領域は、ヒューマンロボットインタラクション、認知心理学・脳科学、イノベーション教育学、創造学、幸福学、哲学、倫理学など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。