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書誌情報サマリ

タイトル

売れるコピーライティング単語帖 探しているフレーズが必ず見つかる言葉のアイデア2400 増補改訂版

著者名 神田 昌典/著
著者名ヨミ カンダ マサノリ
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2024.2


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 産業情2412301836一般図書674/ウ/開架通常貸出貸出中  ×

関連資料

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神田 昌典 衣田 順一
2024
674 674.35
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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111638501
書誌種別 図書(和書)
著者名 神田 昌典/著   衣田 順一/著
著者名ヨミ カンダ マサノリ キヌタ ジュンイチ
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2024.2
ページ数 319p
大きさ 21cm
ISBN 4-8156-2308-1
分類記号 674.35
タイトル 売れるコピーライティング単語帖 探しているフレーズが必ず見つかる言葉のアイデア2400 増補改訂版
書名ヨミ ウレル コピーライティング タンゴチョウ
副書名 探しているフレーズが必ず見つかる言葉のアイデア2400
副書名ヨミ サガシテ イル フレーズ ガ カナラズ ミツカル コトバ ノ アイデア ニセンヨンヒャク
内容紹介 ブログ、Webサイト、SNSで心をつかむ文章に共通する「PESONA」の法則とは? 言葉と数値に25年以上向かい合ってきた2人の著者が、営業の素人を稼ぐ達人に変える800語+2400フレーズを紹介する。
著者紹介 経営・マーケティングコンサルタント、作家。アルマ・クリエイション株式会社代表取締役。
件名1 広告

(他の紹介)内容紹介 人を惹き付けるコピーの秘密、教えます。800語+2400フレーズ、心に響く言葉のバイブル。25年以上の研究成果集大成。
(他の紹介)目次 Problem―問題提起する表現
Empathy―読み手に寄り添い共感する表現
Solution―解決策を提示する表現
Offer―提案する表現
Narrow―相手を選ぶ表現
Action―行動を促す表現
(他の紹介)著者紹介 神田 昌典
 経営・マーケティングコンサルタント、作家。アルマ・クリエイション株式会社代表取締役。NPO法人学修デザイナー協会理事。ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士。日本発創造的課題解決法「フューチャーマッピング」の開発者であり、世界最大級の読書会「リードフォーアクション」創設者。読書会という、誰にとっても身近で、気軽な取り組みを通して、事業課題の解決や、組織課題の変革、まちづくりまで行う。「大阪・関西万博2025」では、共創パートナーとして登録し、探究学習の普及を推進している。総合ビジネス誌で「日本のトップマーケッター」に選出され、2018年には、国際的マーケティング賞として著名な「ECHO賞」の国際審査員に抜擢される(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
衣田 順一
 マーケティング・コピーライター。アルマ・クリエイション株式会社ディレクター。鉄鋼メーカーの住友金属工業株式会社(現・日本製鉄)にて、営業室長・企画部上席主幹(部長級職位)として組織をリード。脳性麻痺の子どもへの対応から時間と場所の自由がきくセールスコピーライターという仕事に出会う。クライアントと買った人両方に喜んでもらえる点に惹かれ、また、営業・企画の仕事との共通点も多く、これまでの経験と強みが活かせると考え退職・独立。再現性のあるコピーライティングを目指し、LP(ランディングページ)の訴求力を客観的に評価できる特許技術を発明。これまで870人以上、のべ3700回以上のコピーのフィードバツクを実施。改善ポイン卜を的確に見抜くことに定評がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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