検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

経験の政治学

著者名 R.D.レイン/[著]
著者名ヨミ R D レイン
出版者 みすず書房
出版年月 1973


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210096689一般図書141.7/レ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
2013
495.7 495.7
販売管理 中小企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810004535
書誌種別 図書(和書)
著者名 R.D.レイン/[著]   笠原 嘉/訳   塚本 嘉寿/訳
著者名ヨミ R D レイン カサハラ ヨミシ ツカモト ヨシヒサ
出版者 みすず書房
出版年月 1973
ページ数 214p
大きさ 20cm
分類記号 493.7
タイトル 経験の政治学
書名ヨミ ケイケン ノ セイジガク
件名1 精神医学

(他の紹介)内容紹介 マーケティングを、もっと身近に。営業DXは、デジタル技術を活用して自社の営業活動を変え、社内外のコミュニケーションや販売・営業の競争力の維持または向上することを目的としています。営業DXの導入で、売上や利益の向上、営業業務の効率化、デジタルを活用した新規開拓や販売促進、お客さまとの関係性の強化、データに基づいた精度の高い意思決定、人材育成など、さまざまな効果が期待できます。
(他の紹介)目次 第1章 なぜ、売上一〇億円の壁を突き破れないのか?(小さな組織が売上一〇億円に届かない理由と解決の糸口
売上一〇億円のカギとなる営業DX ほか)
第2章 売上一〇億円を目指す強い営業組織をつくる(営業力強化は「仕組み化」「ヨミ」「見える化」の三点で
営業の「仕組み」をつくろう ほか)
第3章 小さな組織の新規開拓のマーケティング(新規開拓のためのマーケティングの仕組み
デジタル顧客名簿(カルテ)をつくろう ほか)
第4章 内勤営業で営業効率を上げよう(なぜ、小さな組織に内勤営業なのか?
内勤営業の仕事 ほか)
第5章 成功事例から学ぶ小さな組織の社員が育つ施策(営業DXで営業を仕組み化して人材育成に成功―三光製作株式会社(静岡県・製造業)
営業DXで営業のブラックボックス化を解消し、新規開拓に成功―ヤマゼンコミュニケイションズ株式会社(栃木県・印刷業) ほか)
(他の紹介)著者紹介 佐宗 大介
 カイロスマーケティング株式会社代表取締役。ものづくりに関する小さな組織が多い静岡県浜松市生まれ。小さな会社を経営する父親を持つ。よいものがあれば売れるという時代から、もっと知っていただき、そのよさを伝えることが、日本の継続した経済の発展と、雇用の創出になると信じて、「マーケティングを、もっと身近に。」という理念を掲げてカイロスマーケティング株式会社を2012年に創業。数千の日本全国の小さな組織のトップの悩みを聞きながら、2000を超えるお客さまに営業DXで解決するためのITツール『Kairos3』の開発と提供をしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。