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書誌情報サマリ

雑誌名

Boat CLUB

巻号名 2020-6:第22巻_6号:256号
刊行情報:通番 00256
刊行情報:発行日 20200601
出版者 舵社


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1231898402雑誌閉架書庫通常貸出在庫 

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2003
2003
331 331
マーケティング

書誌詳細

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タイトルコード 2991131091553
巻号名 2020-6:第22巻_6号:256号
刊行情報:通番 00256
刊行情報:発行日 20200601
特集記事 ハイシーズン前の安全再考察
出版者 舵社

(他の紹介)内容紹介 いわゆるマーケティング・フレームの中には、本来は万能でないにもかかわらず原理原則的なものと扱われ、頻繁に使われるもののうまくいかないというケースが多くあります。現場のさまざまな案件に対応するには、状況に応じてこの手法は使えそうだ、逆にこの手法は今回は使わない方がいいだろうといった判断の基準が必要です。しかし多くの教科書に載っているのは「有用である」という総論と「こう使ってうまくいった」という成功談で、「こういうときにこの手法は使うべきでない」という議論はほとんどありません。本書は、こうしたマーケティングの考え方やフレームを実践においてどのように使えばよいかについてまとめたものです。
(他の紹介)目次 1 なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか
2 過剰な一般化
3 過剰な設計
4 過剰なデータ重視
5 現場の広告プランニング
6 北村塾 受講生との対話から


内容細目

1 ハイシーズン前の安全再考察

目次

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