検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

異邦人 新潮文庫

著者名 アルベール・カミュ/著
著者名ヨミ アルベール カミュ
出版者 新潮社
出版年月 1981


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215501279一般図書B953/カ/閉架-文庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
E E
コミュニケーション 文書-起案・起草 プレゼンテーション 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810170932
書誌種別 図書(和書)
著者名 アルベール・カミュ/著   窪田 啓作/訳
著者名ヨミ アルベール カミュ クボタ ケイサク
出版者 新潮社
出版年月 1981
ページ数 143p
大きさ 16cm
ISBN 4-10-211401-7
分類記号 953.7
タイトル 異邦人 新潮文庫
書名ヨミ イホウジン

(他の紹介)内容紹介 理系だから「専門」だけでOK?そんなことはありません。入社した後、慌てないための必須スキルを解説。
(他の紹介)目次 1 社会人基礎力とコミュニケーション(コミュニケーションは必要?
新入社員は何に悩むのか?
コミュニケーション力とは
社会人基礎力とは)
2 読み手を納得させる文章術(理系が苦手なビジネス文章
研究報告を文章にする理由 ほか)
3 聴き手を納得させるプレゼン(プレゼンが苦手な国民性?
理系はプレゼンが苦手? ほか)
4 相手を納得させる会話術(良いビジネス会話
明確な要点とロジカルシンキング ほか)
(他の紹介)著者紹介 堀越 智
 上智大学理工学部物質生命理工学科教授、博士(理学)。専門分野:グリーンケミストリー・マイクロ波化学・企業技術支援など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
廣川 克也
 一般財団法人SFCフォーラム事務局長。専門分野:新事業創造支援、起業支援、産学官連携コーディネートなど(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
宮澤 貴士
 積智研究院合同会社上席研究員、博士(理学)・博士(技術経営)。専門分野:自然科学(特に化学)・知的財産・研究開発戦略・契約法務・企業制度設計・ビジネスモデル設計・ベンチャー支援など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。