検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

儲けの科学 The B2B Marketing

著者名 庭山 一郎/著
著者名ヨミ ニワヤマ イチロウ
出版者 日経BP
出版年月 2024.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 鹿浜0911706380一般図書675//開架通常貸出貸出中  ×
2 中央1218097077一般図書675/ニ/開架通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111650098
書誌種別 図書(和書)
著者名 庭山 一郎/著
著者名ヨミ ニワヤマ イチロウ
出版者 日経BP
出版年月 2024.3
ページ数 479p
大きさ 21cm
ISBN 4-296-20458-8
分類記号 675
タイトル 儲けの科学 The B2B Marketing
書名ヨミ モウケ ノ カガク
副書名 The B2B Marketing
副書名ヨミ ザ ビーツービー マーケティング
内容紹介 日本のB2Bマーケティングの第一人者が、日本のB2Bマーケティングの現状を説明し、マーケティングとセールスの生産性を引き上げる方法を「儲けの科学」として具体的にわかりやすく解説する。
著者紹介 中央大学卒。同大学大学院ビジネススクール客員教授。シンフォニーマーケティング株式会社代表取締役。著書に「BtoBマーケティング偏差値UP」など。
件名1 マーケティング



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。