検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

デザイナーとしてのウィリアム・モリス

著者名 レイ・ワトキンソン/著
著者名ヨミ レイ ワトキンソン
出版者 岩崎美術社
出版年月 1985.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1213850090一般図書757/ワ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
289.1 289.1
企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810136402
書誌種別 図書(和書)
著者名 レイ・ワトキンソン/著   羽生 正気/訳   羽生 清/訳
著者名ヨミ レイ ワトキンソン ハブ セイキ ハブ キヨ
出版者 岩崎美術社
出版年月 1985.1
ページ数 240p
大きさ 26cm
分類記号 757.0233
タイトル デザイナーとしてのウィリアム・モリス
書名ヨミ デザイナー ト シテ ノ ウィリアム モリス
件名1 デザイン

(他の紹介)目次 1章 お店にお客さんをよぼう!(たくさんのお客さんに来てもらうには
何度も来てもらうために
売り上げ目標を決めよう
売り上げをまとめてみよう
資金ぐりを考えよう
いろいろな支払いの方法)
2章 売り上げ目標を達成したら…(税金を申告しよう
消費税をおさめよう
1年目の営業をふり返ってみよう
経営者として1年目をふり返ろう
お金を出してくれた人に報告しよう
未来のためにお金を使う投資)
3章 もっとたくさんの人に来てもらいたい!(もうけたお金を活用しよう
地域との協力を進めよう
会社を通して社会問題に取り組もう
会社をつづけていくために)
(他の紹介)著者紹介 あんびる えつこ
 文部科学省消費者教育アドバイザー。1967年、神奈川県横須賀市生まれ。新聞社で生活経済記事を担当しながら、日本FP協会認定ファイナンシャルプランナーの資格を取得。出産を機に退社後は、家庭経済の記事を新聞や雑誌に執筆。講演活動も精力的におこなう。全国の学校でおこなわれている授業「カレー作りゲーム」の考案者でもある。一男一女の母。「子供のお金教育を考える会」代表、ASK依存症予防教育アドバイザー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
福島 美邦子
 立教大学文学部心理学科(産業心理学・マーケティング専攻)卒業。マーケティングリサーチ会社にて商品開発・戦略立案、消費者調査等実務経験を積んだのち、フリーのプランナーを経て、2013年のリノベーション&インテリアコーディネート・マーケティングコンサルをおこなう(株)プランニングオフィスRoom375を起業。デザイン・現場監理、マーケティング業務のかたわら、まちづくりコミュニティ活動にも参加(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。