検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

宇宙に行くことは地球を知ること 光文社新書 1090 「宇宙新時代」を生きる

著者名 野口 聡一/著
著者名ヨミ ノグチ ソウイチ
出版者 光文社
出版年月 2020.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 江北0611883539一般図書538//開架通常貸出在庫 
2 梅田1311514044一般図書538.9//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1975
289.1 289.1
販売管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111341641
書誌種別 図書(和書)
著者名 野口 聡一/著   矢野 顕子/著   林 公代/取材・文
著者名ヨミ ノグチ ソウイチ ヤノ アキコ ハヤシ キミヨ
出版者 光文社
出版年月 2020.9
ページ数 262p
大きさ 18cm
ISBN 4-334-04497-8
分類記号 538.9
タイトル 宇宙に行くことは地球を知ること 光文社新書 1090 「宇宙新時代」を生きる
書名ヨミ ウチュウ ニ イク コト ワ チキュウ オ シル コト
副書名 「宇宙新時代」を生きる
副書名ヨミ ウチュウ シンジダイ オ イキル
内容紹介 「誰もが宇宙に行ける日」が近づいている-。民間による宇宙旅行時代の幕開けという歴史的転換点を迎えた今、宇宙飛行士・野口聡一と、「宇宙好き」のミュージシャン・矢野顕子が、宇宙体験からスペースXまでを語る。
著者紹介 博士(学術)。日本人で初めて国際宇宙ステーションで船外活動を行う。宇宙滞在日数177日。
件名1 宇宙開発
件名2 宇宙飛行士

(他の紹介)内容紹介 お客様の脳を不安から安心へ変えて売上を上げる簡単な方法がこの一冊に。
(他の紹介)目次 第1章 お客様の不安とは何か?(お客様の不安とは、期待した効果が得られないことを恐れる心理
満室にして家賃も上げた例 ほか)
第2章 お客様の不安を取り除く方法(不安を取り除くための5つのステップ
実際に使う機会が少ないかもしれないという不安 ほか)
第3章 商品やサービスの品質への不安(すぐ壊れるのではないかという不安
長期間使用しても大丈夫かという不安 ほか)
第4章 使い方への不安(使いこなせないのではないかという不安
持ち運びが不便かもしれないという不安 ほか)
第5章 価格や維持費に対する不安(価格に見合った価値があるかという不安
輸入時の関税や税金が高いかもしれないという不安 ほか)
(他の紹介)著者紹介 岡本 達彦
 販促コンサルタント。広告制作会社時代に100億円を超える販促展開を見てきた培った成功体験をベースに、難しいマーケティングや心理学を勉強しなくてもアンケートから売れる広告をつくる広告作成手法を日本で初めて体係化する。お金をかけず簡単にできて即効性があることから、全国の公的機関や上場企業からセミナー依頼が急増。お客様目線の組織にするため、社内に仕組みとして取り入れたいという企業からのコンサルティングが後を絶たない(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。