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書誌情報サマリ

タイトル

顧客満足のすべてが面白いほどわかる本 知りたいことがすぐわかる お客様の本当の「信頼」を勝ちとり、ステージアップにつなげる基本33

著者名 金綱 潤/著
著者名ヨミ カネツナ ジュン
出版者 中経出版
出版年月 2008.11


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216023828一般図書673.3/カ/閉架書庫通常貸出在庫 

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桑原 晃弥
2013
336 336
プロジェクト管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000810080849
書誌種別 図書(和書)
著者名 金綱 潤/著
著者名ヨミ カネツナ ジュン
出版者 中経出版
出版年月 2008.11
ページ数 160p
大きさ 19cm
ISBN 4-8061-3214-1
分類記号 673.3
タイトル 顧客満足のすべてが面白いほどわかる本 知りたいことがすぐわかる お客様の本当の「信頼」を勝ちとり、ステージアップにつなげる基本33
書名ヨミ コカク マンゾク ノ スベテ ガ オモシロイホド ワカル ホン
副書名 お客様の本当の「信頼」を勝ちとり、ステージアップにつなげる基本33
副書名ヨミ オキャクサマ ノ ホントウ ノ シンライ オ カチトリ ステージ アップ ニ ツナゲル キホン サンジュウサン
内容紹介 期待を超える「価値」を創ろう! いかにお客様の心をつかみ、TPOに応じた対応ができるか。お客様自身に「欲しい・使いたい・試したい」気持ちを引き起こすエンジンとなる「顧客満足」向上のためのエッセンスを解説。
著者紹介 成城大学法学部卒。中小企業診断士。J,sディクションズ経営研究所を設立し、実践的なマーケテイング支援を行う。税務大学校非常勤講師等を務める。
件名1 顧客管理
改題・改訂等に関する情報 「顧客満足度が面白いほど向上する本」(2012年刊)に改題改訂



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