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書誌情報サマリ

タイトル

SNS時代の顧客コミュニケーション成功術 X(Twitter)・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE各種サービスの活用法を網羅

著者名 田中 千晶/著
著者名ヨミ タナカ チアキ
出版者 マイナビ出版
出版年月 2024.8


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0411928443一般図書675//開架通常貸出在庫 
2 保塚0511876062一般図書007//メール・SNS緑ラベル通常貸出貸出中  ×

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2024
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111690176
書誌種別 図書(和書)
著者名 田中 千晶/著
著者名ヨミ タナカ チアキ
出版者 マイナビ出版
出版年月 2024.8
ページ数 6,177p
大きさ 21cm
ISBN 4-8399-8551-6
分類記号 675
タイトル SNS時代の顧客コミュニケーション成功術 X(Twitter)・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE各種サービスの活用法を網羅
書名ヨミ エスエヌエス ジダイ ノ コキャク コミュニケーション セイコウジュツ
副書名 X(Twitter)・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE各種サービスの活用法を網羅
副書名ヨミ エックス ツイッター インスタグラム フェイス ブック ユー チューブ ティックトック ライン カクシュ サービス ノ カツヨウホウ オ モウラ
内容紹介 大企業・中小企業・個人問わず、SNSを活用し顧客と関係を深め、成果に繫げる方法を実例を交え具体的に解説。SNS運用における戦略策定からコンテンツ企画、数値分析、炎上対策まですべての工程を網羅する。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ソーシャルネットワーキングサービス

(他の紹介)内容紹介 X(Twitter)・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE各種サービスの活用法を網羅。SNSを活用し顧客と関係を深め、成果に繋げる方法を実例で解説!「いいね」「コメント」などを用いた顧客コミュニケーション→商談化、ABテストで動画投稿を分析→再生回数が10倍、改善を重ねて動画を継続投稿→アカウントリーチ数増大など、施策が結果に結びついた成功事例を多数紹介。
(他の紹介)目次 第1章 企業と顧客間のSNSコミュニケーションとは(SNSコミュニケーションってそもそも何?〜SNSコミュニケーションの重要性
ハードル別!SNSコミュニケーションの種類
ユーザーとの関係を築き上げるSNSコミュニケーション方法とは!?類度はどのくらい?)
第2章 ファンを生み出すコンテンツ企画の考え方(まずは3C分析から!SNS運用における戦略策定の重要性と考え方
現状分析からのKPI設定の重要性と立て方のコツ
ユーザーに刺さるコンテンツ企画の考え方―素直な心を持つことが大事!?
数字を伸ばす分析方法)
第3章 継続の重要性(継続しないと始まらない!継続力の重要性
継続するための秘訣)
第4章 SNS炎上リスクと対策(そもそも炎上って何?SNS炎上の仕組み
SNSコミュニケーションは炎上と隣り合わせ!?気をつけるべきポイント
炎上を起こさないための事前対策
もしも炎上が起こってしまった場合のとるべき行動)
(他の紹介)著者紹介 田中 千晶
 2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引する。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。KADOKAWA、マイナビ出版、技術評論社、翔泳社、インプレスでマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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