検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

美術名典 1993

著者名 美術名典編集部/編
著者名ヨミ ビジュツ メイテン ヘンシュウブ
出版者 芸術新聞社
出版年月 1993.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215242445一般図書R703.5/ヒ/閉架-参考通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
673.78 673.78

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010022901
書誌種別 図書(和書)
著者名 足立区小中学校利用対策検討委員会/編
出版年月 1991
ページ数 39
大きさ B4
分類記号 099
タイトル 小中学校教室等利用対策検討委員会報告書(資料)
書名ヨミ ショウチュウガッコウ*キョウシツ*リヨウタイサクケントウイインカイ*シリョウ
件名1 学校施設-足立区-
件名2 【P03  幼 小 中 学 校】

(他の紹介)内容紹介 驚きだらけのドンキ流「権限委譲」の真実。人が育つ、ドンキの“非常識”マネジメント。
(他の紹介)目次 序章 社長から見ても「ドンキって変」なんですね(笑)
第1章 「情熱価格」をリニューアルしなければならなかったワケ
第2章 「ドンキに行ってみたい」と思わせるブランディング戦略(でも自社だけではできません)
第3章 「ドンキらしさ」の正体
第4章 「驚き」と「正直」ドンキらしい情熱価格にする方法
第5章 ドンキの「ヒット商品」はこうして生まれる
第6章 「教えてお客さま」ドンキ流マーケティング戦略
第7章 ドンキのマネジメントとは「マネジメントしない」こと
第8章 社員もバイトも「みんな好きに」やりなよ!
(他の紹介)著者紹介 吉田 直樹
 PPIH代表取締役社長CEO。1964年大阪市生れ。88年国際基督教大学卒業。95年フランスINSEADでMBA取得後、マッキンゼー入社。2007年PPIHに入社。海外事業本部長兼米国子会社社長。12年取締役、13年専務取締役、15年専務取締役兼CCO(最高コンプライアンス責任者)。18年に代表取締役専務兼CAO(最高管理責任者)となり、19年から代表取締役社長CEO(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
森谷 健史
 PPIH上席執行役員。PB事業統括責任者。マーケティング戦略管掌。2005年4月、株式会社ドン・キホーテ入社。入社後は、第1事業部(家電部門)店舗担当者新宿店に配属。その後、エリア担当を経て生活家電部門責任者を担当。生活家電部門において商品開発を経験したことをきっかけに、PB推進部の家電責任者として多くのPB商品の開発を手掛ける。17年からはデジタル戦略責任者としてアプリ開発に携わる。19年にPB事業戦略本部本部長に就任、「情熱価格」のリニューアルを行う。誰よりも楽しむことをモットーに、仕事が労働にならないよう率先して楽しむことを心掛けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
宮永 充晃
 博報堂クリエイティブディレクター/クリエイティブ局部長/YOKIリーダー。2012年博報堂入社。博報堂DYメディアパートナーズに出向し通販クライアントを担当。その後、マーケティング部門に異動し、コミュニケーション戦略・商品開発・事業戦略・中期経営計画策定を担当。現在はクリエイティブ部門に属し、複数領域を統合的にプランニング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。