検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

臨機応変!!接客サービス完璧マニュアル リンキオウヘンシリーズ

著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 大和出版
出版年月 2012.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 佐野0311404925一般図書673//開架通常貸出在庫 
2 やよい0811634658一般図書673.3//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
726.507 726.507
さし絵-技法 ペン画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110154618
書誌種別 図書(和書)
著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 大和出版
出版年月 2012.6
ページ数 172p
大きさ 19cm
ISBN 4-8047-1781-4
分類記号 673.3
タイトル 臨機応変!!接客サービス完璧マニュアル リンキオウヘンシリーズ
書名ヨミ リンキ オウヘン セッキャク サービス カンペキ マニュアル
内容紹介 お客様に「また来たい」と思わせるカギは接客にある! 押さえておきたい基本マナーから、ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術までを簡潔にやさしく解説。ケース別・お客様別事例も満載。
件名1 接客
改題・改訂等に関する情報 2004年刊の改訂



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。