検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

成功する「地域ブランド」戦略 九条ねぎが高くても売れる理由

著者名 加藤 正明/著
著者名ヨミ カトウ マサアキ
出版者 PHP研究所
出版年月 2010.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216239432一般図書601.1/カ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

阿部 齊 今村 都南雄 岩崎 恭典 大久保 皓生 澤井 勝 辻山 幸宣 山本 英治 寄本 勝美
2010
509.8 509.8
高倉 健 読書

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001010005427
書誌種別 図書(和書)
著者名 加藤 正明/著   橋爪 紳也/監修
著者名ヨミ カトウ マサアキ ハシズメ シンヤ
出版者 PHP研究所
出版年月 2010.2
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-77688-0
分類記号 601.1
タイトル 成功する「地域ブランド」戦略 九条ねぎが高くても売れる理由
書名ヨミ セイコウ スル チイキ ブランド センリャク
副書名 九条ねぎが高くても売れる理由
副書名ヨミ クジョウ ネギ ガ タカクテモ ウレル ワケ
内容紹介 「神戸ワイン」が成功した点と失敗した点とは? 「横浜野菜」を全国に通用する名産品として売り出すには? まちに蓄えられたちからを「ご当地産品」として成功させるための理論と実践を紹介。
著者紹介 1956年大阪府生まれ。神戸大学大学院経営学研究科(専門職大学院)修了。現代経営学専攻。阪南大学国際コミュニケーション学部国際観光学科非常勤講師。(株)博報堂関西支社勤務。
件名1 地域開発
件名2 ブランディング

(他の紹介)内容紹介 「探してほしい本がある」健さんが苦しいときに撮影現場にまで持ち込んで何回も読んだ「ある作品」とは。30年間本探しを担った編集者が明かす読書家・健さんとの交流譚。
(他の紹介)目次 第1章 擦り切れた背表紙
第2章 死ぬという最後の仕事
第3章 人生の持ち時間
第4章 旅の流儀
第5章 本名でいられた場所
第6章 託されたカセットテープ
(他の紹介)著者紹介 谷 充代
 ルポライター。1953年東京都生まれ。フリー編集者として白洲正子、三浦綾子などのルポルタージュを手がける傍ら、1980年代半ばから2000年代まで高倉健をめぐって様々な取材を重ねてきた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。