検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

VIDEO SALON

巻号名 2021-1:第81巻_1号:486号
刊行情報:通番 00486
刊行情報:発行日 20210101
出版者 玄光社


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1231922871雑誌/C12/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
2024

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 2991131106000
巻号名 2021-1:第81巻_1号:486号
刊行情報:通番 00486
刊行情報:発行日 20210101
特集記事 フィルムルック・アプローチ 撮影時に豊潤なルックを作る!
出版者 玄光社



内容細目

1 フィルムルック・アプローチ 撮影時に豊潤なルックを作る!

目次

1 特集 FILM LOOKアプローチ ページ:10
1 いい画は現場で決まる グレーディングに頼らない撮影手法とレンズとは ページ:12
小原穣
2 撮影監督に訊く 撮影時のルック作りとこだわり、そしてフィルムルックとは? ページ:18
上野千蔵
3 一眼動画をフィルムルックに魅せるオールドレンズ&アナモフィックレンズの魅力 ページ:26
上田晃司
4 オールドシネレンズと最小限ライティングで金属造形家のムービーを撮る ページ:34
御木茂則
5 映写機用アナモとオールドレンズを最新EOS C70に装着して撮る ページ:36
酒井洋一<HIGHLAND>
6 「フォトスタイル」とオールドレンズを使い“柔らかさ”と“穏やかさ”を現場で追求 ページ:44
ふるいちやすし
7 一眼と丸型フィルターで手軽に作るシネマティック表現の世界 ページ:48
照山明
8 撮影監督に訊く 劇場映画における映画らしいルックとは何だろう? ページ:52
柴主高秀
2 今月の話題
1 パナソニックBGH1 ページ:64
2 EOS C70クリエイターズトーク ページ:68
深田志穂
金川雄策
3 サンディスクエクストリームプロポータブルSSDが活躍する映像制作現場 ダストマンさんの使い方 ページ:70
ダストマン
4 ZOOM F2/F2-BT ページ:72
桜風涼
5 ソニーFX6 ページ:74
鈴木佑介
6 『ドラマヂロ』制作の裏側 ページ:80
3 新連載
1 自主映画という麻薬 ページ:116
タイム涼介
4 連載
1 NEW PRODUCTS ページ:4
2 監督×俳優 演出ふたりがたり ページ:6
大丸明子<『私をくいとめて』監督>
のん<女優>
3 ビデオ作品投稿コーナー「Views」 ページ:58
岡野肇
4 今日からあなたもダビンチ推し! ページ:84
井上卓郎
5 Final Cut Pro X Reboot ページ:88
斎賀和彦
高田昌裕
6 インハウス動画制作の現場から ページ:92
嶋田史朗
7 DISCOVERY Movie ページ:97
8 映画監督・武正晴の『ご存知だとは思いますが…』 ページ:98
武正晴
9 それが映画を○○にする ページ:100
前田有一
10 ドキュメンタリー撮影問答 ページ:102
たかまつなな
辻智彦
11 映画の裏窓 ページ:106
御木茂則
12 4K&8K&HDR最前線 ページ:108
麻倉怜士
13 映画作家主義 ページ:110
ふるいちやすし
14 鈴木佑介の「動画をもう一度はじめから」 ページ:112
鈴木佑介
15 日日精進!!撮影部。 ページ:114
藍河兼一
16 ビデオに効く!Creative Cloud活用術 ページ:120
大須賀淳
5 編集部からのお知らせ
1 VIDEO SALON WEBINARのご案内 ページ:96
2 次号予告 ページ:122
3 バックナンバーのご案内 ページ:123
6 玄光社の出版物のご案内 ページ:2
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。