検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

激流

巻号名 2024-8:第49巻_第8号:582号
刊行情報:通番 00582
刊行情報:発行日 20240801
出版者 国際商業出版


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1232079069雑誌/D95/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
2014
324 324
民法

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 2991131195547
巻号名 2024-8:第49巻_第8号:582号
刊行情報:通番 00582
刊行情報:発行日 20240801
特集記事 食品スーパー19社の経営戦略
出版者 国際商業出版

(他の紹介)内容紹介 信頼と伝統を受け継ぎ判例・学説の現在の到達点を示す新時代のコンメンタール。本巻は、民法第3編債権「第3章 事務管理」「第4章 不当利得」および「第5章 不法行為」中の一般不法行為を扱う。最新の動向を反映した第2版。
(他の紹介)目次 第3編 債権(事務管理
不当利得
不法行為)
(他の紹介)著者紹介 窪田 充見
 元神戸大学大学院法学研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目

1 食品スーパー19社の経営戦略

目次

1 特集 シナジー最大化を急ぐ 食品スーパー19社の経営戦略
1 アークス(北海道札幌市) ページ:34
2 ヨークベニマル(福島県郡山市) ページ:36
3 カスミ(茨城県つくば市) ページ:38
4 ヤオコー(埼玉県川越市) ページ:40
5 ライフコーポレーション(東京都品川区) ページ:42
6 マルエツ(東京都豊島区) ページ:44
7 サミット(東京都杉並区) ページ:46
8 いなげや(東京都立川市) ページ:48
9 アクシアルリテイリング(新潟県長岡市) ページ:50
10 アルビス(富山県射水市) ページ:52
11 オギノ(山梨県甲府市) ページ:54
12 バローホールディングス(岐阜県多治見市) ページ:56
13 マックスバリュ東海(静岡県浜松市) ページ:58
14 アオキスーパー(愛知県名古屋市) ページ:60
15 ヤマナカ(愛知県名古屋市) ページ:62
16 関西フードマーケット(兵庫県伊丹市) ページ:64
17 リテールパートナーズ(山口県防府市) ページ:66
18 サンリブ(福岡県北九州市) ページ:68
19 ハローデイ(福岡県北九州市) ページ:70
20 主要チェーン100社の経営考課表 ページ:73
2 INTERVIEW◆この人に聞く
1 生涯顧客づくりに役立つ健康価値を提案していく ページ:122
西田誠<アルフレッサヘルスケア代表取締役社長>
3 流通トピックス ページ:101
1 イケイケドンドンのロピアが今向き合うべき企業姿勢
2 コープさっぽろ二度の不祥事が問う大見理事長の責任
3 シジシージャパン五一年目の新体制に一抹の不安
4 ついにAIモデル始動、しまむらアパレルテックに「脱皮」
5 中小事業者賃上げの阻害要因となる下請法違反
4 海外情報 ページ:159
1 米国 最後のカテゴリーキラー「コンテナストア」が上場廃止の危機
2 ベトナム 多様な業態を展開しローカル市場開拓に挑むイオン
3 英国 スーパーがポイントカードの販促施策にAIを活用
5 特別レポート
1 都市部絶好調の今が百貨店変革のラストチャンス ページ:130
6 中国流通事情
1 コロナ後の苦境が生んだ新たな商業施設六選 ページ:154
7 この一手にフォーカス
1 イオン ページ:82
2 吉野ストア×ウーオ ページ:110
8 カラー掲載 話題の新店注目店
1 イオン相模原店 ページ:137
2 ライフ目黒八雲店 ページ:141
3 マルエツ上井草駅前店 ページ:144
4 BLANDE MISATO ページ:146
9 連載企画
1 バイヤーズ・アイ 富士薬品(ドラッグセイムスほか) 「OTC医薬品」製販一貫体制と配置薬販売の強みを生かした販促を推進 ページ:149
木俣徹也<ドラッグストア事業本部商品統括部医薬品部部長>
小林雅俊<ドラッグストア事業本部商品統括部医薬品部バイヤー>
2 ドラッグストア最前線 ウエルシア薬局「うえたん号」移動販売で過疎地域のコミュニティ形成を支援 ページ:128
10 情報ファイル
1 イトーヨーカ堂(新惣菜ブランド) ページ:84
2 ストアギーク(活用事例) ページ:109
3 イオン(PB) ページ:116
4 日本酒類販売(展示会) ページ:121
5 ユニ・チャーム(発表会) ページ:127
11 指標で読み解くスーパーマーケットの実像
1 消費低迷の背景にある所得再配分の機能不全 ページ:112
12 サラヤ「ラカントアルロースブレンド」 ページ:12
13 Qvou「のむシリカ」プロモーション強化で販路を拡大 ページ:14
14 食品スーパー経営戦略への提言
1 M&Aは「どう成長したいか」を実現する選択肢の一つ ページ:18
15 AVITA「小売業の人手不足解決に寄与」 ページ:22
1 特別対談 アバター接客サービス「AVACOM」 ページ:23
ローソン
AVITA
16 リテールメディア戦略への提言
1 実証実験で導き出した収益を最大化する適正価格 ページ:30
17 ユニ・チャーム「生理用品・大人用紙おむつ」 ページ:25
18 AZ-COM丸和ホールディングス 食のプラットフォームを構築 ページ:85
19 商品戦略
1 レイテック ページ:88
20 キャンペーン
1 東海漬物 ページ:135
21 見本市情報
1 シアル・パリ ページ:153
22 新製品情報 ページ:164
23 FOOMA JAPAN 2024注目製品 ページ:165
24 バックナンバー ページ:166
25 編集後記 ページ:168
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。