検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

あなたのお客さまに刺さるネーミングのヒント

著者名 青野 まさみ/著
著者名ヨミ アオノ マサミ
出版者 ぱる出版
出版年月 2024.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 佐野0311786347一般図書674//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111710360
書誌種別 図書(和書)
著者名 青野 まさみ/著
著者名ヨミ アオノ マサミ
出版者 ぱる出版
出版年月 2024.12
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-8272-1480-2
分類記号 674.35
書名 あなたのお客さまに刺さるネーミングのヒント
書名ヨミ アナタ ノ オキャクサマ ニ ササル ネーミング ノ ヒント
内容紹介 ビジネス成功のカギは「売れる商品をつくるノウハウ」であり、その中核となるのが「商品名」である。自分で商品をつくってビジネスをする人向けに、ブランドや商品の名前のつけかたを伝授する。
著者紹介 福島県出身。明治大学経営学部卒業。マーケティングコンサルタント。商品ネーミングコンサルタント。株式会社風ひらく代表取締役。
件名1 ネーミング

(他の紹介)内容紹介 ンナバドゥの策略により、ビスコは瀕死の重傷を負い、ミロは並行世界に囚われ絶望的な空気が漂う。しかし、世紀末世界の人々は知っている。最強キノコ守りの二人が、決して、諦めないことを。「ビスコが」「ミロが」「「おれたち/僕たちが揃えば覆せない絶望はない!」」だが、かの敵はどこまでも狡猾でなによりも姑息で…そして誰よりも諦めが悪かった!己が信じる明日を掴むため、正と負の超信力が激突する、史上最大にして最後の戦いが幕を開ける。そして―相棒は、いつも一緒?死ぬときも?そうだ。


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。