検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

日本企業が成功するための米国食農ビジネスのすべて 商流の構築からブランディングまで

著者名 石塚 弘記/著
著者名ヨミ イシズカ ヒロキ
出版者 翔泳社
出版年月 2024.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0411934490一般図書588//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

中川 ひろたか 田中 六大
2016
493.937 493.937
コミュニケーション 人間関係 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111710623
書誌種別 図書(和書)
著者名 石塚 弘記/著   關 優作/著   田中 健太郎/著
著者名ヨミ イシズカ ヒロキ セキ ユウサク タナカ ケンタロウ
出版者 翔泳社
出版年月 2024.11
ページ数 299p
大きさ 21cm
ISBN 4-7981-8376-3
分類記号 588.09
タイトル 日本企業が成功するための米国食農ビジネスのすべて 商流の構築からブランディングまで
書名ヨミ ニホン キギョウ ガ セイコウ スル タメ ノ ベイコク ショクノウ ビジネス ノ スベテ
副書名 商流の構築からブランディングまで
副書名ヨミ ショウリュウ ノ コウチク カラ ブランディング マデ
内容紹介 ディストリビューターとの付き合い方、米国で通用するパッケージデザイン、小売・Eコマース・フードサービスなどの攻めるべき販売チャネル…。日本企業が米国食農市場で成功するために必要なことを紹介する。
著者紹介 農林中央金庫ニューヨーク支店で法人融資を行う。
件名1 食品工業
件名2 食料品商
件名3 アメリカ合衆国-商業

(他の紹介)内容紹介 話が続く 本音を引き出せる チャンスが広がる。誰からも好かれる会話ができる!話し下手でも大丈夫!仕事もプライベートも好転する7つの視点。
(他の紹介)目次 第1章 聞き方の基本
第2章 相手が心を開くリアクション
第3章 距離が縮まる聞き方
第4章 話の盛り上げ方
第5章 仕事・人間関係がうまくいく秘訣
第6章 もっと話を引き出す聞き方
第7章 聞き上手の考え方
(他の紹介)著者紹介 山本 衣奈子
 E‐ComWorks株式会社代表。産業カウンセラー、認定心理士、伝わる表現アドバイザー。高校時代から演劇に没頭し、大学在学中にロンドン大学に演劇留学。演劇を通して、人間心理や会話を通じたコミュニケーションのあり方に深い興味を抱くようになる。卒業後はサービス業から接客、受付、営業、秘書、クレーム応対等の業務にて30社以上に勤務。発信力を認められてプレゼンテーションの中心役を担ったり、傾聴力を買われてクレーム応対の前線を担当したりといった経験を重ね、様々な現場で身につけた伝える力と聞く力を駆使し、「もっと分かり合えるコミュニケーション」方法を確立。2010年に独立し、講師として全国に伝え続けている。講演や研修だけでなく、カウンセラーや相談役として人の話を聴き相手の心に寄り添う活動も数多く行っている。その傾聴力は各業界でも高く評価され、著名人やスポーツ選手との対談も多数担当、指名で依頼されるMCとしても活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。