検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

結果主義のリーダーはなぜ失敗するのか PHPビジネス新書 363

著者名 本田 有明/著
著者名ヨミ ホンダ アリアケ
出版者 PHP研究所
出版年月 2016.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 新田1610818427一般図書336.3//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1990
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110598028
書誌種別 図書(和書)
著者名 本田 有明/著
著者名ヨミ ホンダ アリアケ
出版者 PHP研究所
出版年月 2016.9
ページ数 236p
大きさ 18cm
ISBN 4-569-83150-3
分類記号 336.3
タイトル 結果主義のリーダーはなぜ失敗するのか PHPビジネス新書 363
書名ヨミ ケッカ シュギ ノ リーダー ワ ナゼ シッパイ スル ノカ
内容紹介 結果を出したければ人に還れ! 不祥事の温床となる結果至上主義の病理を明らかにし、モチベーション・マネジメント、方針管理、労働時間の短縮など、「人」の問題に対する具体的な取り組みを説く。
著者紹介 1952年兵庫県生まれ。本田コンサルタント事務所代表。著書に「上司失格!」「ダメな部下でも伸ばす上司、できる部下まで潰す上司」など。
件名1 管理者(経営管理)

(他の紹介)内容紹介 過去を再統合し未来を予見するための4つの視座。マーケターの定義は、そしてその仕事はどう変化するか?
(他の紹介)目次 序章 解題―捨てるべき常識とは何か
第1章 クロスセクション―主体や対象により変わるマーケティング
第2章 時系列アプローチ―マーケティングの歴史的な変遷
第3章 ディダクション―ベースの学問からマーケティングを見る
第4章 未来へ向けて―拡マーケティング
終章 総括―本書のまとめとマーケティングの新しい地図
(他の紹介)著者紹介 鳥山 正博
 1960年東京都生まれ。1983年国際基督教大学卒、ノースウェスタン大学ケロッグ校にてMBA取得(1988)、工学博士(東工大、2009)。1983〜2011年、NRIにて経営コンサルティングに従事。テクノロジーベースのマーケティングイノベーションと新マーケティングリサーチインフラの構築が関心領域。マーケティングリサーチ・メディア・小売領域においてビジネスモデル特許出願多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。