検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

芸術センター

巻号名 20/02号    Vol.167
刊行情報:通番 00167
刊行情報:発行日 20200201
出版者 村井敬合同設計


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1231757400雑誌閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
675 675
マーケティング 消費者 女性心理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 2991131086057
巻号名 20/02号    Vol.167
刊行情報:通番 00167
刊行情報:発行日 20200201
特集記事 Art 20世紀最後の「世界デザイン会議」から何が変わったか?
出版者 村井敬合同設計

(他の紹介)内容紹介 「Popteen」「NIKITA」「ar」「SCawaii!」「Ray」…女性誌累計1800万部!女性向けメディア20年以上の編集者だからわかった!女性に選ばれるマーケティング コンテンツ 企画 ブランド…のつくり方。女性をターゲティングしたマーケ本の新バイブル!
(他の紹介)目次 第1章 「なんとなくピンとこない…」を解消する女性購買心理の読み方
第2章 女性の心に届く“言葉”の設計
第3章 “女性に届く”をカタチにするデザインの力
第4章 女性の購買心理をひもとく実践「感性インタビュー」
第5章 共感され選ばれるブランドの世界観設計
第6章 WEB×SNS×UGCを連動させた女性ターゲティングの新ルール
第7章 女性の感性を翻訳し読み解く実践テクニック
(他の紹介)著者紹介 橋本 夏子
 コンテンツプロデューサー/編集者/女性マーケティング戦略アドバイザー。慶應義塾大学法学部卒業後、読売広告社で広告営業を経験し、出版社へ転職。「Popteen」「NIKITA」「ar」「SCawaii!」「Ray」などで16年にわたり女性誌編集に携わり、副編集長も歴任。その後、Yahoo!JAPANグループの女性向けWEBメディア「TRILL」編集長を務めるなど、20年以上にわたり女性メディア全体の企画・編集・プロデュースを手がけてきた。独立した現在も女性メディアでの規格・執筆・撮影を行う現役編集者として、日々“女性に響く言葉とデザイン”をアップデートしながら、実務に落とし込んで提案。さらに、企業コンサルティングや、セミナー・講演活動にも注力し、「女性の感性をひもとき、書葉とデザインで可視化する専門家」として、企業や自治体、教育機関などでの登壇実績も多数。また、ライティングや企画術の講座を開催し、学生から企業担当者まで幅広く言語化力の向上をサポート。国家資格キャリアコンサルタントの資格も活かし、女性起業家や経営者へビジネスプロデュースも行っている。メディアの内側とプランド現場の両方を知る立場から、女性に売れる「伝え方」「届け方」のプロとして活動している。TOSS International株式会社代表取締役(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目

1 Art 20世紀最後の「世界デザイン会議」から何が変わったか?

目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。