検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 1 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1

書誌情報サマリ

タイトル

仕事をしながら1日30分で売上が最大化する「超効率PR」

著者名 笹木 郁乃/著
著者名ヨミ ササキ イクノ
出版者 PHP研究所
出版年月 2025.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0212103451一般図書674//開架通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
674 674
PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111758123
書誌種別 図書(和書)
著者名 笹木 郁乃/著
著者名ヨミ ササキ イクノ
出版者 PHP研究所
出版年月 2025.7
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-85935-4
分類記号 674
タイトル 仕事をしながら1日30分で売上が最大化する「超効率PR」
書名ヨミ シゴト オ シナガラ イチニチ サンジップン デ ウリアゲ ガ サイダイカ スル チョウコウリツ ピーアール
内容紹介 企業や個人のストーリーを社会に語りかける「PR」。SNSを使って、独自の魅力や思いを正しく発信し、効率よくファンを育てるための考え方や具体的な手法を分かりやすく紹介する。
著者紹介 山形大学工学部機械システム工学科卒業。株式会社LITA代表取締役社長。一般社団法人PRプロフェッショナル協会代表理事。著書に「説明の上手い人が「最初の1分」でしていること」など。
件名1 PR

(他の紹介)内容紹介 エアウィーヴ、バーミキュラはじめ1600社以上をPRで牽引した、タイパ時代のSNS広報戦略。新規契約も“濃い”ファンも獲得できる!
(他の紹介)目次 序章 大ヒット体験で分かったこと(エアウィーヴで分かったPRの本質
ストーリーで大ヒットしたバーミキュラ ほか)
第1章 今までと違う、「効果があるPR」とは(広告は短期的に効果大
PRは続けるほどファンが蓄積 ほか)
第2章 X、インスタグラム、リンクトイン、どう使う?(SNS設計
Xの特徴 ほか)
第3章 伝えるべきは“物語”―PR設計の6ステップを学ぶ(ネガティブな情報は魅力的な材料に
すべては“PR設計”から始まる ほか)
第4章 売れるかどうかは“導線”にかかっている(インフルエンサーを目指さない
PRにも“タイプ”がある ほか)
(他の紹介)著者紹介 笹木 郁乃
 株式会社LITA代表取締役社長、一般社団法人PRプロフェッショナル協会代表理事。山形大学工学部機械システム工学科を卒業後、アイシン精機株式会社(現:株式会社アイシン)へ研究職として入社。その後寝具メーカーの株式会社エアウィーヴ、鋳造メーカー(バーミキュラ)の愛知ドビー株式会社を経て独立。企業向けの広報PR支援事業の他、PRスキルを伝える「PR塾」も主宰する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。