検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

芸術センター

巻号名 23/01号    Vol.200
刊行情報:通番 00200
刊行情報:発行日 20221227
出版者 村井敬合同設計


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1231997444雑誌閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 2991131157577
巻号名 23/01号    Vol.200
刊行情報:通番 00200
刊行情報:発行日 20221227
特集記事 Art 街を飾る人・26-バルセロナへのタイムスリップ-
出版者 村井敬合同設計

(他の紹介)内容紹介 The Modelだけではもう勝てない!自社の成功・失敗にもとづく活きたノウハウ。ポジショニング戦略の設計。チャネル別戦術の組み立て。実案件で成約を獲る!!
(他の紹介)目次 1 BtoBマーケティングの変化(The Modelはもはや当たり前になった
コンテンツが飽和してきている ほか)
2 ポジショニング戦略(第一想起をつくる起点は「ポジショニング」
LANYのポジショニング戦略事例 ほか)
3 戦略の考え方(第一想起の獲得から逆算するカテゴリーの設計
カテゴリーの設計1 顧客の課題を理解する ほか)
4 戦術の組み立て方(BtoBマーケティングでのSEO戦略
SEO戦略1 キーワードの洗い出しと絞り込み ほか)
5 強いBtoBマーケターになるには(BtoBマーケターに必要な3つの力
「見立てる力」を鍛える ほか)
(他の紹介)著者紹介 竹内 渓太
 株式会社LANY代表取締役。株式会社リクルートホールディングスにデジタルマーケティング職で新卒入社。3年間デジタルマーケティングに従事。大規模サイトのSEOを中心に、デジタル広告運用やBtoBマーケティングなど多種多様な業務を経験。その後、株式会社LANYを創業し、Webメディア・サービスサイト・データベース型サイトなど幅広いモデルのSEO改善をプレイヤーとしてサポート(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目

1 Art 街を飾る人・26-バルセロナへのタイムスリップ-

目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。