検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

職場のモラル・ハラスメント 基本と対策がわかる本

著者名 加藤 貴之/著
著者名ヨミ カトウ タカユキ
出版者 日本法令
出版年月 2025.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711876151一般図書366.3//新刊棚通常貸出貸出中  ×
2 興本1011755061一般図書366.3//新刊棚通常貸出貸出中  ×
3 中央1218341350一般図書366.3/カ/新刊棚1通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
673.97 673.97
飲食店 会計

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111765560
書誌種別 図書(和書)
著者名 加藤 貴之/著
著者名ヨミ カトウ タカユキ
出版者 日本法令
出版年月 2025.8
ページ数 11,242p
大きさ 21cm
ISBN 4-539-73122-2
分類記号 366.3
タイトル 職場のモラル・ハラスメント 基本と対策がわかる本
書名ヨミ ショクバ ノ モラル ハラスメント
副書名 基本と対策がわかる本
副書名ヨミ キホン ト タイサク ガ ワカル ホン
内容紹介 法定ハラスメントから漏れた“失礼な言動”が会社を蝕む! 個人と組織に大きなダメージをもたらすモラハラについて解説し、モラハラを受けたときの対応法、管理職・人事部門の対応、モラハラ防止のための研修などを紹介する。
著者紹介 早稲田大学卒業。(株)メンティグループ代表取締役コンサルタント。主に企業向けのハラスメント対策のコンサルティングや講演・研修を行う。著書に「上司が萎縮しないパワハラ対策」など。
件名1 モラルハラスメント

(他の紹介)内容紹介 本書は外食産業の特徴や取引形態、会計処理、内部統制上の留意点等についてQ&Aでわかりやすく解説しています。会計処理については、購買プロセス、在庫管理、販売プロセス、原価管理・固定資産管理といった業務フローに分類し、業種特有の論点について詳説しています。第2版では、デリバリーやデジタル活用の推進をはじめ、初版刊行以降の外食産業を取り巻く状況の変化を反映するとともに、収益認識基準や新リース基準の取扱いについて新設して解説しています。
(他の紹介)目次 第1章 外食産業の概要
第2章 組織形態の特徴
第3章 購買プロセス
第4章 在庫管理
第5章 販売プロセス
第6章 原価管理
第7章 収益認識会計基準
第8章 出退店、固定資産管理及び減損
第9章 リース取引(現行リース基準及び新リース基準)
第10章 その他の会計及び開示上の留意点
第11章 M&A・海外進出等に関する留意点


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。