検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

貸出可能数 有効期間開始日 有効期間終了日
1 2025/07/01

書誌情報サマリ

タイトル

<買わせる>の心理学 消費者の心を動かすデザインのしくみ67 改訂新版

著者名 中村 和正/著
著者名ヨミ ナカムラ カズマサ
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2023.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
675 675
インターネットマーケティング ウェブデザイン ユーザーインターフェース(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111763758
書誌種別 電子書籍
著者名 中村 和正/著
著者名ヨミ ナカムラ カズマサ
出版者 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2023.12
ページ数 175p
ISBN 4-295-20605-7
分類記号 675
タイトル <買わせる>の心理学 消費者の心を動かすデザインのしくみ67 改訂新版
書名ヨミ カワセル ノ シンリガク
副書名 消費者の心を動かすデザインのしくみ67
副書名ヨミ ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ シクミ ロクジュウナナ
内容紹介 アンカリング効果とは? ラベリング理論ってなに? 圧倒的な情報量を活かすには? 消費者が思わず買わずにいられなくなる、デザインとマーケティングの心理効果について、67のしくみを実践的に解説する。
著者紹介 茨城県出身。UXコンサルタント/プロジェクトマネージャー。株式会社gracenote代表取締役。一般社団法人日本Web協会代表理事。WACA認定ウェブ解析士マスター。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ウェブデザイン
件名3 ユーザーインターフェース(コンピュータ)



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。