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書誌情報サマリ

タイトル

2030年の営業 営業の知×AIで生き残る

著者名 水嶋 玲以仁/著
著者名ヨミ ミズシマ レイニ
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年月 2025.7


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0411947120一般図書673.3//新刊棚通常貸出貸出中  ×

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2025
673.3 673.3
販売 生成AI

書誌詳細

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タイトルコード 1001111764652
書誌種別 図書(和書)
著者名 水嶋 玲以仁/著   天白 由都/著   深瀬 正人/著
著者名ヨミ ミズシマ レイニ テンパク ユズ フカセ マサト
出版者 日経BP日本経済新聞出版
出版年月 2025.7
ページ数 293p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-12156-4
分類記号 673.3
タイトル 2030年の営業 営業の知×AIで生き残る
書名ヨミ ニセンサンジュウネン ノ エイギョウ
副書名 営業の知×AIで生き残る
副書名ヨミ エイギョウ ノ チ エーアイ デ イキノコル
内容紹介 営業の知とは何か。それをどうすれば経営資源と位置づけられるのか。AIという画期的な技術を営業とどう接続できるのか。NECなどの取り組みを当事者のインタビューとともに紹介しながら、2030年の営業と経営を考える。
著者紹介 株式会社BINARISTA代表取締役社長。
件名1 販売
件名2 生成AI

(他の紹介)内容紹介 未来への選択は、始まっている。三井住友カード、ソフトバンク、NECほか、成功事例を紹介!
(他の紹介)目次 第1章 いま、営業組織で起きていること(「まずい」ことが起きているサイン
経営が営業組織のことを考える意味
これからの経営がなすべきこと)
第2章 「営業の知」とは何か(顧客に選ばれるための売りモノ・売り方
百貨店比較に見る「営業の知」の具体像
選ばれるユニークさの源泉となる4つの「営業の知」)
第3章 「営業の知」を手にするということ(なぜ「営業の知」に気づきにくいのか
経営者は「営業の知」を見極め、認定できる唯一の存在
「営業の知」は経営者が得てこそ真価を発揮する
経営者が主導しない組織・事業変革は失敗に陥る
カギは「組織としてのヒトらしさ」
「組織としてのヒトらしさ」を活かした事業変革事例
「営業の知」を経営資源化するには)
第4章 どのようにして「営業の知」を手に入れられるか(営業の知はどのように組織に根付くのか
3つのケースからの学び
「営業の知」とAIとの関係)
第5章 2030年の営業、2030年の経営(AIの“すごさ”と落とし穴
AI時代だからこそ、「ヒトの生む価値」に執着せよ
「ヒトだから」価値を生む営業
「2023年の営業」を実現するための5ステップ)
(他の紹介)著者紹介 水嶋 玲以仁
 グローバル・インサイト株式会社 株式会社BINARISTA代表取締役社長。マイクロソフト、グーグルなどを経て、DXコンサルティングおよびAIサービスとAI導入コンサルティング企業を経営(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
天白 由都
 グローバル・インサイト株式会社 取締役。一橋大学を卒業後、NTTデータ、レノボ、ガートナーなど国内外のIT企業で一貫して先端技術の調査・評価や事業開発、組織実装、経営者向けアドバイザリー業務などに従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
深瀬 正人
 グローバル・インサイト株式会社 株式会社BINARISTA 取締役COO。早稲田大学大学院MBA修了。マイクロソフト 業務執行役員、パーソルホールディングス グループ営業企画部門、アドビ デジタル・セールス部門を担当。戦略・計画、製品および顧客向けマーケティングの領域を経験(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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