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書誌情報サマリ

タイトル

できる営業マンのすごい言語化 「なんとなく」を納得に変える

著者名 乾 哲也/著
著者名ヨミ イヌイ テツヤ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2025.8


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 新田1611055631一般図書673//開架通常貸出貸出中  ×

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2025
673.3 673.3
販売

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111770924
書誌種別 図書(和書)
著者名 乾 哲也/著
著者名ヨミ イヌイ テツヤ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2025.8
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-607716-5
分類記号 673.3
タイトル できる営業マンのすごい言語化 「なんとなく」を納得に変える
書名ヨミ デキル エイギョウマン ノ スゴイ ゲンゴカ
副書名 「なんとなく」を納得に変える
副書名ヨミ ナントナク オ ナットク ニ カエル
内容紹介 営業とは何か? トップセールスの“すごい営業”に隠されていた暗黙知を言語化し、形式知として整理し、汎用化を可能にする「型」として紹介するとともに、「型」を使って「購買意欲」を高める方法を、実践例を交え解説する。
著者紹介 大阪府出身。営業マン、講師。
件名1 販売

(他の紹介)内容紹介 営業って、チェーンのハンバーガー屋さんと同じなんです。どこの店舗でも同じハンバーガーを作れるマニュアルがあるのと一緒で、営業の技術もどんな商品にでも当てはめることができる「言語化」テクニックがあるんです。
(他の紹介)目次 理論編 「暗黙知」を自分ごとに言語化する(トップセールスの“すごい営業”を言語化する
“すごい言語化”で「一流セールス」になれる)
実践編 顧客の「購買意欲」を高める5ステップ(5ステップの第1段階 心の扉を開く“すごいアプローチ”
5ステップの第2段階 問題や願望を引き出す“すごいヒアリング”
5ステップの第3段階 感じてもらう“すごいプレゼンテーション”
5ステップの第4段階 「訴求する」が決まる“すごいクロージング”
5ステップの第5段階 決断へ誘導する「切り返し」の技術
トップセールスを目指す技術)
(他の紹介)著者紹介 乾 哲也
 1985年6月23日生まれ。大阪府出身。18歳でフルコミッション(完全歩合制)の営業会社に業務開始。1ヶ月目の給与はわずか8,000円であり、この時にフルコミッション営業の厳しさと現実を痛感する。20歳の頃、人間には「購買意欲」というものが存在することを学問として知り、営業に応用した結果、1,000人を超える営業の中で年間トップを3度獲得するに至った。「購買意欲」の概念を取り入れた即決メソッドは、これまでに300社以上の企業研修、1,000人を超える営業職への個別コンサルティングに導入され、いずれも高い評価を得ている。営業マンであると同時に、人気講師としての地位を確立している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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