検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 2 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 0 予約数 2

書誌情報サマリ

タイトル

リキッド消費とは何か 新潮新書 1076

著者名 久保田 進彦/著
著者名ヨミ クボタ ユキヒコ
出版者 新潮社
出版年月 2025.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711862698一般図書675//新刊棚通常貸出貸出中  ×
2 中央1218262218一般図書675/ク/新刊棚1通常貸出貸出中  ×
3 江南1511052233一般図書675//開架通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1964
410.38 410.38
数学-公式 数表

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111730066
書誌種別 図書(和書)
著者名 久保田 進彦/著
著者名ヨミ クボタ ユキヒコ
出版者 新潮社
出版年月 2025.2
ページ数 220p
大きさ 18cm
ISBN 4-10-611076-4
分類記号 675
タイトル リキッド消費とは何か 新潮新書 1076
書名ヨミ リキッド ショウヒ トワ ナニカ
内容紹介 SNSで見た服をスマホで即ポチ、映画はサブスク、車はカーシェア…。次々とモノと情報が流れる時代、消費スタイルは歴史的な変化を迎えている。移り替わる消費行動「リキッド消費」の謎を解く。
著者紹介 神奈川県生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士課程単位取得。青山学院大学経営学部教授。専門はマーケティング。著書に「ブランド・リレーションシップ」など。
件名1 消費者



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。