検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

届くCM、届かないCM 視聴率=GRPに頼るな、注目量=GAPをねらえ

著者名 横山 隆治/著
著者名ヨミ ヨコヤマ リュウジ
出版者 翔泳社
出版年月 2017.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0411653330一般図書674.6//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
2010
320.981 320.981
判例集

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111003945
書誌種別 図書(和書)
著者名 横山 隆治/著   大橋 聡史/著   川越 智勇/著
著者名ヨミ ヨコヤマ リュウジ オオハシ サトシ カワゴエ トモタケ
出版者 翔泳社
出版年月 2017.1
ページ数 325p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-4999-8
分類記号 674.6
タイトル 届くCM、届かないCM 視聴率=GRPに頼るな、注目量=GAPをねらえ
書名ヨミ トドク シーエム トドカナイ シーエム
副書名 視聴率=GRPに頼るな、注目量=GAPをねらえ
副書名ヨミ シチョウリツ ジーアールピー ニ タヨルナ チュウモクリョウ ジーエーピー オ ネラエ
内容紹介 視聴者がどれだけ画面注視をするのかというデータをベースに、従来「経験と勘」の世界だったCMクリエイティブを科学する試みを提唱。何が効くのかを明確に提示し、マス+デジタルマーケティングのこれからを提案する。
著者紹介 デジタルインテリジェンス代表取締役。著書に「CMを科学する」など。
件名1 テレビ広告



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。