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書誌情報サマリ

タイトル

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 改訂新版

著者名 ディズニー・インスティチュート/著
著者名ヨミ ディズニー インスティチュート
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.5


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 佐野0311376784一般図書689//開架通常貸出在庫 
2 やよい0811634278一般図書689//開架通常貸出在庫 
3 新田1610724807一般図書689//開架通常貸出在庫 

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1979
1979

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110149938
書誌種別 図書(和書)
著者名 ディズニー・インスティチュート/著   月沢 李歌子/訳
著者名ヨミ ディズニー インスティチュート ツキサワ リカコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2012.5
ページ数 234p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-31798-0
分類記号 689.5
タイトル ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 改訂新版
書名ヨミ ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
内容紹介 世界中の企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、顧客に届けられているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法をすべて明かす。
件名1 ウォルト・ディズニー・ワールド
改題・改訂等に関する情報 初版:日本経済新聞社 2005年刊



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