検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

AI時代の感性 デジタル消費社会の「人類学」

著者名 ダニエル・コーエン/著
著者名ヨミ ダニエル コーエン
出版者 白水社
出版年月 2023.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 保塚0511856304一般図書361.0//開架通常貸出貸出中  ×
2 鹿浜0911694388一般図書361//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
2016
915.6 915.6
国語学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111597664
書誌種別 図書(和書)
著者名 ダニエル・コーエン/著   林 昌宏/訳
著者名ヨミ ダニエル コーエン ハヤシ マサヒロ
出版者 白水社
出版年月 2023.9
ページ数 207,20p
大きさ 19cm
ISBN 4-560-09372-6
分類記号 361.04
タイトル AI時代の感性 デジタル消費社会の「人類学」
書名ヨミ エーアイ ジダイ ノ カンセイ
副書名 デジタル消費社会の「人類学」
副書名ヨミ デジタル ショウヒ シャカイ ノ ジンルイガク
内容紹介 ハイパー資本主義のSNS依存社会で数値化される個性とは。フランスの経済学者が、DXとともに「自己同一性」の揺らぎが認められる今、デジタルには生成しえない「感情」の重要性を説き、来るべき「文明」を展望する。
著者紹介 チュニジア生まれ。フランスの経済学者・思想家。パリ高等師範学校経済学部長。『ル・モンド』論説委員。著書に「経済と人類の1万年史から、21世紀世界を考える」など。
件名1 社会学
件名2 情報と社会



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。