検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

クレーム対応のプロが教える最善の話し方 相手と心が通じるとっておきの一言とは

著者名 中村 友妃子/著
著者名ヨミ ナカムラ ユキコ
出版者 青春出版社
出版年月 2007.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215792324一般図書673.3/ナ/閉架書庫通常貸出在庫 
2 消費セ7510022721一般図書673.3/ナ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
915.6 915.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000710007731
書誌種別 図書(和書)
著者名 中村 友妃子/著
著者名ヨミ ナカムラ ユキコ
出版者 青春出版社
出版年月 2007.2
ページ数 188p
大きさ 20cm
ISBN 4-413-03631-3
分類記号 673.3
タイトル クレーム対応のプロが教える最善の話し方 相手と心が通じるとっておきの一言とは
書名ヨミ クレーム タイオウ ノ プロ ガ オシエル サイゼン ノ ハナシカタ
副書名 相手と心が通じるとっておきの一言とは
副書名ヨミ アイテ ト ココロ ガ ツウジル トッテオキ ノ ヒトコト トワ
内容紹介 言葉ひとつで良くも悪くもなる状況で、どんな話し方が効果的なのか。クレーム対応のプロが圧倒的な現場経験から、相手の「イライラ」を「納得」に変えるかんたんな対応スキル、話がまとまる実践テクニックを公開。
著者紹介 兵庫県生まれ。和洋菓子製造会社にてお客様相談室、店長などを担当。(有)カスタマーケアプランを設立、代表取締役。大手各企業をはじめ、全国で講演、ロールプレイングなどによる指導を行う。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
件名3 話しかた

(他の紹介)内容紹介 今に生きる沖縄の歴史と民俗を知る最適の手引き書。沖縄本島や宮古諸島、八重山諸島など各地域に伝わる神話・伝承や風習を現地体験にもとづいて探索し、沖縄が独自に培ってきた文化の本質や生死観に迫る。
(他の紹介)目次 第1章 沖縄本島から(浦添・首里
本島山原地域
久高島
津堅島
粟国島・慶留間島)
第2章 宮古諸島から(宮古島狩俣
池間島
多良間島
伊良部島)
第3章 八重山諸島から(竹富島
波照間島
西表島)
第4章 沖縄全般にかかわること
第5章 島に生きる―沖縄の生死観
(他の紹介)著者紹介 泉 武
 1951年、奈良県生まれ。立命館大学文学部卒業。現在、奈良県立橿原考古学研究所共同研究員、NPO法人沖縄伝承話資料センター会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。