検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ポイントカードをマーケティングに使いこなす本 実戦で練り上げたバージョンアップ運用法

著者名 東郷 作郎/著
著者名ヨミ トウゴウ サクロウ
出版者 ダイヤモンド・フリードマン社
出版年月 2011.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216500759一般図書673.3/ト/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
914.6 914.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110088147
書誌種別 図書(和書)
著者名 東郷 作郎/著
著者名ヨミ トウゴウ サクロウ
出版者 ダイヤモンド・フリードマン社
出版年月 2011.10
ページ数 207p
大きさ 21cm
ISBN 4-478-09023-7
分類記号 673.3
タイトル ポイントカードをマーケティングに使いこなす本 実戦で練り上げたバージョンアップ運用法
書名ヨミ ポイント カード オ マーケティング ニ ツカイコナス ホン
副書名 実戦で練り上げたバージョンアップ運用法
副書名ヨミ ジッセン デ ネリアゲタ バージョン アップ ウンヨウホウ
内容紹介 販売促進とマーケティングの両方を兼ね備えるポイントカードによって顧客を確実に増やし、事業を成長させる方法を、豊富な実例とデータで解説。すでに導入しているが十分に活用しきれていない企業には、その解決策を示す。
著者紹介 1947年鹿児島生まれ。国際基督教大学卒業。グリーンスタンプ株式会社に入社。ポイントカード責任者として、システム開発、運用ノウハウ構築、社員研修を担当。
件名1 ポイントサービス

(他の紹介)目次 序章 次世代企業の構築
第1章 デジタル化がもたらす脅威と事業機会とは何か
第2章 あなたの会社の未来にふさわしいデジタル・ビジネスモデルはどれか
第3章 デジタル競争優位を生み出すものは何か
第4章 モバイルやIoTを使ってどのようにつながるか
第5章 あなたの会社には自社を改革する能力があるか
第6章 あなたの会社に変革を起こすリーダーシップはあるか
終章 本書を振り返っての整理


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。