検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

クラッシュ・マーケティング ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策

著者名 ジェイ・エイブラハム/著
著者名ヨミ ジェイ エイブラハム
出版者 実業之日本社
出版年月 2009.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 梅田1311170979一般図書675//閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
326.22 326.22

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000910076158
書誌種別 図書(和書)
著者名 ジェイ・エイブラハム/著   金森 重樹/監訳
著者名ヨミ ジェイ エイブラハム カナモリ シゲキ
出版者 実業之日本社
出版年月 2009.11
ページ数 334p
大きさ 19cm
ISBN 4-408-10783-7
分類記号 675
タイトル クラッシュ・マーケティング ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策
書名ヨミ クラッシュ マーケティング
副書名 ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策
副書名ヨミ ビジネス ノ テイタイ ヨウイン スティッキング ポイント オ ハサイ スル ココノツ ノ ホウサク
内容紹介 いま必要とされるマーケティングとは? 強力なライバルの存在、絶対的な売上不足、業績の不安定、マーケティング力不足など、ビジネスが停滞する9つの要因を挙げ、それらの破砕策を具体的に解説する。
著者紹介 ロサンゼルスを拠点とするエイブラハム・グループ・インク創設者・CEO。世界各国400業界に及ぶ1万人以上のクライアントの問題解決と業績向上に尽力、マーケティングの天才と評価される。
件名1 マーケティング



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。