検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

コーラ戦争に勝った! 新潮文庫 ペプシ社長が明かすマーケティングのすべて

著者名 ロジャー・エンリコ/[著]
著者名ヨミ ロジャー エンリコ
出版者 新潮社
出版年月 1987.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215677251一般図書B588//閉架-文庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ロジャー・エンリコ ジェシー・コーンブルース 常盤 新平
1987
588.4 588.4

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810200849
書誌種別 図書(和書)
著者名 ロジャー・エンリコ/[著]   ジェシー・コーンブルース/[著]   常盤 新平/訳
著者名ヨミ ロジャー エンリコ ジェシー コーンブルース トキワ シンペイ
出版者 新潮社
出版年月 1987.5
ページ数 519p
大きさ 16cm
ISBN 4-10-224401-8
分類記号 588.4
タイトル コーラ戦争に勝った! 新潮文庫 ペプシ社長が明かすマーケティングのすべて
書名ヨミ コーラ センソウ ニ カッタ
副書名 ペプシ社長が明かすマーケティングのすべて
副書名ヨミ ペプシ シャチョウ ガ アカス マーケティング ノ スベテ
件名1 ペプシ・コーラ社

(他の紹介)内容紹介 1985年、コカ・コーラ社はアメリカそのものと言われた原液の調合を変更した。そして3カ月後、消費者の批難の嵐の中で、従来のものを再び市場に戻した。ビジネス史上に残るこの誤算は、ペプシが執拗に繰り拡げた挑戦がもたらしたと言われる。本書は、No.2のペプシがいかにしてNo.1になったか、消費者の心の掴み方、社員のやる気の引出し方を、ペプシ社長が詳細に明かすものである。


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。