検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

リーガルマインドへの挑戦 有斐閣選書 92 体験的法律学習のすすめ

著者名 山本 満雄/著
著者名ヨミ ヤマモト ミツオ
出版者 有斐閣
出版年月 1982.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214296103一般図書320.7/ヤ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1982
320.7 320.7
法律学 学習法

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110254045
書誌種別 図書(和書)
著者名 渡邊 喜一郎/著
著者名ヨミ ワタナベ キイチロウ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2013.5
ページ数 220p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-02254-2
分類記号 689.5
タイトル ディズニーこころをつかむ9つの秘密 97%のリピーター率をうみ出すマーケティング
書名ヨミ ディズニー ココロ オ ツカム ココノツ ノ ヒミツ
副書名 97%のリピーター率をうみ出すマーケティング
副書名ヨミ キュウジュウナナパーセント ノ リピーターリツ オ ウミダス マーケティング
内容紹介 東京ディズニーランドはどうやってゼロの状態からお客さまを呼び、リピーターを増やしたのか? 東京ディズニーランドのマーケティングを手がけた著者が、集客、ブランディング、リピーター獲得の鍵を明かす。
著者紹介 1959年生まれ。オリエンタルランド入社。東京ディズニーランドのオープンに向け、マーケティング全般に携わった。メディア工房取締役常務執行役員を務める。新会社の代表取締役に就任。
件名1 オリエンタルランド
件名2 マーケティング



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。