検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

人を幸せにする広告戦略 消費者、広告主、小売業がWin‐Win‐Winで共鳴する

著者名 望田 竜太/著
著者名ヨミ モチダ リュウタ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2024.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112399753一般図書674//開架通常貸出在庫 
2 新田1611064922一般図書674//開架通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
2019
748 748
山岳-写真集

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111715456
書誌種別 図書(和書)
著者名 望田 竜太/著
著者名ヨミ モチダ リュウタ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2024.12
ページ数 261p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-12021-7
分類記号 674
タイトル 人を幸せにする広告戦略 消費者、広告主、小売業がWin‐Win‐Winで共鳴する
書名ヨミ ヒト オ シアワセ ニ スル コウコク センリャク
副書名 消費者、広告主、小売業がWin‐Win‐Winで共鳴する
副書名ヨミ ショウヒシャ コウコクヌシ コウリギョウ ガ ウィン ウィン ウィン デ キョウメイ スル
内容紹介 これからはリテール(小売り)の現場こそが、新たな広告の舞台になる! 確度の高い販促と、顧客の購買行動データが生む新たな収益源の可能性で注目されるリテールメディア。その活用法を実例とともに紹介する。
著者紹介 早稲田大学卒業。LMIグループ株式会社取締役副社長、共同創業者。
件名1 広告
件名2 小売商



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。