検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

感情をデザインする ナイキで学んだマーケティング

著者名 グレッグ・ホフマン/著
著者名ヨミ グレッグ ホフマン
出版者 早川書房
出版年月 2023.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 江北0612045880一般図書589//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
2017
336.4 336.4
人事管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111589939
書誌種別 図書(和書)
著者名 グレッグ・ホフマン/著   久保 美代子/訳
著者名ヨミ グレッグ ホフマン クボ ミヨコ
出版者 早川書房
出版年月 2023.7
ページ数 366p
大きさ 19cm
ISBN 4-15-210252-2
分類記号 589.75
タイトル 感情をデザインする ナイキで学んだマーケティング
書名ヨミ カンジョウ オ デザイン スル
副書名 ナイキで学んだマーケティング
副書名ヨミ ナイキ デ マナンダ マーケティング
内容紹介 「夢はかなう」というブランドのメッセージを消費者と共有し、強いつながりを築く-。ナイキの元チーフ・マーケティング・オフィサーが、豊富な実例を交えながら、マーケティングとブランディングの哲学について語る。
著者紹介 ナイキの元チーフ・マーケティング・オフィサー。グローバル・ブランド・リーダー、アドバイザー、講演者。
件名1 ナイキ
件名2 ブランディング

(他の紹介)内容紹介 経済環境は大きく変り、伝統の「日本式経営」は破産した。「経営者の心を自分の心として働く」従業員に代って今必要なのは、自らの個性を強く主張する「異質」な人材だ。かれらをいかに発見し、育て、その力をどううまく利用するかが、企業の運命を左右する決定的な要素となる。抜群の先見力を誇る著者が、企業生き残りのための「人材開発」と「企業戦略」を説く、注目の1冊。
(他の紹介)目次 第1章 新しい経済と経営環境
第2章 経営者の先見力が全てを決める
第3章 情報化=個性化社会と人材養成
第4章 異端のすすめ


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。