検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

これでいいのか東京都練馬区 地域批評シリーズ 日本の特別地域 13 計画倒れ続出のナゾ!

著者名 岡島 慎二/編
著者名ヨミ オカジマ シンジ
出版者 マイクロマガジン社
出版年月 2010.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216308609一般図書302.13/コ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1991
332.107 332.107
科学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111083929
書誌種別 図書(和書)
著者名 川上 徹也/[著]
著者名ヨミ カワカミ テツヤ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2017.11
ページ数 239p
大きさ 18cm
ISBN 4-04-082208-2
分類記号 675
タイトル 「コト消費」の噓 角川新書 K-175
書名ヨミ コト ショウヒ ノ ウソ
内容紹介 連日メディアをにぎわす「コト消費」だが、売上に結びついていない事例も少なくない。純粋体験型、イベント型、時間滞在型など7タイプの「コト消費」を実地検証し、「コト」と「モノ」をきちんと結びつける売り方を紹介する。
著者紹介 大阪大学人間科学部卒業。大手広告会社勤務を経て独立。コピーライター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。著書に「物を売るバカ」「1行バカ売れ」など。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 相対性理論がどうの、ブラックホールがどうのって話も大事で面白いのだろうけど、知っていたって毎日の暮しには関係ナイ。そんな人でも、コーヒーは頭を良くするとか、ビールを毎日適量飲む人は飲まない人より、ずっと健康だ、なんて話になると態度が違ってくる…というわけで、暮しにまつわる面白くてタメになる話を科学雑誌「クォーク(Quark)」のトップライターたちが全力取際。「ヘェー」とか「そうだったのか」などとうなずきながら本書を読めば、身辺を見る目が違ってきます。
(他の紹介)目次 1 ぐっと身近なサイエンス
2 もっと身近なサイエンス
3 本当に身近なサイエンス


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。